※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミホ
家族・旦那

来週(36週目)から里帰りを予定してましたが、私の実家から『旦那は里帰…

来週(36週目)から里帰りを予定してましたが、私の実家から『旦那は里帰り中に浮気するから旦那の家にギリギリまで居なさい』って言われました(;・ω・)
旦那の家から私の実家までは車(一般道路)で45分くらいです。
今まで旦那の浮気は確定証拠はないんですが...淡白な感じの人です。
里帰りしたら毎日連絡してくれるとか、休みの日に実家に来てくれるとか、健診の時についてきてくれるとか、愛情表現みたいなのはしないようですが...。
皆さんは里帰り出産する時はいつくらいに帰りましたか?里帰り中の旦那さんは奥さんに対してどう接してくれましたか?

出産も不安だけど、旦那の浮気の方が不安です(ノ_<。)

コメント

あかちゃん

うちは浮気の心配が全くなかったので、臨月に入って気にせず帰りました(^^)
高速で1時間半の距離です☆
里帰り中は毎日連絡取るし、土日休みだから金曜の晩に必ず会いに来てくれました(^o^)
普段から浮気の疑いありな旦那さんなんですか?

• ナミホ

ナミホ

返信ありがとうございます(ノ_<。)

毎日連絡とかとるし、休みの前は会いに行くからとか、安心させてくれる言葉は全くないです...あかちゃんさんみたいな旦那さんだといいんですが。

結婚式前にLINEをブロックされた事があって、姉は浮気相手の女がしたんじゃないの?って
    ゴタゴタした時があって(;・ω・)
    結婚しないって言ったけど、
    赤ちゃんも産め、結婚はするって、なんかしっくりせず結婚した感じなんです(ノ_<。)

だから、里帰り中に浮気するんじゃないかと...信用しないといけないことは解ってるんですが。。。

• 10月31日
  • あかちゃん

あかちゃん

そうなんですね(´・ω・`)
    うちは付き合い長くて浮気は全く興味がなくて…自他共に認める嫁ばかなので(;・∀・)浮気して離婚とか子供とか失うことも考えられないと…☆
    子供は楽しみにしてくれているなら浮気したら子供に会わせないくらいはっきり言っておきましょう(^^)

• 10月31日
しほ0712

ナミホさんのご実家は、なぜご主人が浮気すると断言出来るのでしょう...?なにか、怪しいことがあったのですか??

私は元々旦那と離れてます。
出産してからも、しばらくは離れてると思います。一応、年末〜は家族で一時的に一緒に暮らしますが、上の子が冬休みが終わる頃にはまた帰って来ます。

今は、週末仕事が休みなので来てくれてますよ(^^)100キロくらい離れたところに住んでます。

• ナミホ

ナミホ

返信ありがとうございます(ノ_・。)

100㌔も離れた所から来てくれるなんてとっても愛されてますね(*^^*)うちは...そんなに離れてないんですが、以前の怪しい行動が頭から離れなくて...

浮気されるぐらいなら
    一人で育てたいので離婚の話までしたこともあります(;・ω・)

どうやったら旦那さんをそんなに信用できるんですか?心の持ちようですか(ノ_<。)?

• 10月31日
  • しほ0712

しほ0712

怪しい行動ですか...💦モヤっとしちゃいますよね。。。
    ご主人は浮気について何か言っていますか?
    確かに、浮気されるぐらいなら1人で育てます!!私、再婚の身なので、特にシングルになることに抵抗ないので(^^;;

旦那の人柄でしょうね...。
    やはり、前の旦那には素直な気持ちが言えませんでした泣。
    今の旦那には素直な気持ちを言えるので、気になったことを気になった時に聞けます!
    あと、一緒に居る時はお互いに携帯はいじらないようにするとか、
    疑っても、同じ家に毎日住んでるわけではないため、正直キリがないので💦💦
    自分は自分で楽しく過ごそう!と思ってます(^^)

• 10月31日
10代mama♡*. ゚

私の知り合いの妊婦さんが
切迫早産で入院中に
旦那さんが他の女と映画に行ったりと…
その人は浮気の常習犯なんですけどね💧
私も産後実家に帰りたいですが、
不安です。
100%信用できるような行動
してくれないので( ´・_・` )

• ナミホ

ナミホ

返信ありがとうございます( ノД`)…

知り合いの旦那さんはあり得ませんね(。>д<)!奥さんが大変な時に女遊びするなんて。。。

出産の不安もあるのに
    旦那くらい私を安心させてって言ってるんですが...
    口下手、愛情表現も下手なので私の旦那はまず無理なのかな...

SakIさんは実家に帰られるんですか?私は出産2週間前になるくらいまで実家から帰ってくるなと言われ、どうしたものかと...(;・ω・)

• 10月31日
  • 10代mama♡*. ゚

10代mama♡*. ゚

妊娠したから落ち着くだろうと
    安心しきってましたが
    ダメですね😔😔
    子供が居たって男は男なんだと
    よく考えさせられます💧笑
    帰りたい気持ちは山々で旦那も
    ゆっくりしてき!って言ってくれるけど
    見てない限り
    何をしようと自由でバレないですから
    不安ばかりですよね…。
    帰らず頑張るか今でも迷ってます😢💭

• 10月31日
みさ

私ももう明日里帰りしますが、浮気は多分絶対?しないとは思うのですが、一度切迫で実家で安静にしている間に会社の人の奢りでヘルスに行っていたので、その辺まだ怪しい気がして釘刺しまくってます‼︎
一時の快楽と家庭崩壊の重さどっち取りたいかよく考えろ。と。(万が一、もしまた行ったら、100%離婚するからと話してあります)
もう絶対行かないと言っていますが、何か心配と言うか本当かなぁ…大丈夫かなぁ…という思いが繰り返し来ます(-_-;)

一応、同じく休みの日は実家に来てくれるみたいですが、何か自分が居ない間って自由に出来るので良からぬことするんじゃないか?とか心配になりますよね😳💨

ナミホ

返信ありがとうございます(ノ_<。)!

良からぬ事...
心配になります( ノД`)…
離婚の話は本気でしてて、
姉まで巻き込んで離婚したいから助けてと泣きじゃくったこともあります(ノ_<。)

けど、夫婦で話し合いなさいって渇入れられ...
まだ夫婦として続いてますが(´-ω-`)

浮気されるなら私の実家にお泊まりしにきてもいいくらいの気持ちなのに、私の方が好き過ぎるんですかね(T^T)?それもなんか悔しいというか...

ミーシャさんは旦那さんを疑う気持ちが強くなったときはどう してますか?

みさ

離婚の話をすると旦那さんは何か言いますか?(え、何で?とか嫌だとか)
実家にいる間、色々不安だし心配になるって事を話し、それに対して何か旦那さんは何て言いますか⁇

私は疑う気持ちが強くなったら、前の事がトラウマで不安になる。とか、色々また考えちゃうと心配になって来て不安が襲ってくる。とか伝えますね。
そうすると、えぇ何でぇ💦大丈夫だよ‼︎と言われますが、本当に⁉︎信じてるからね⁉︎としつこいかなくらいに言います(笑)

下のコメントに返事出来なかったので、こちらにコメントしました💦ナミホさん

• ナミホ

ナミホ

離婚の話すると旦那は『離婚はしない』と言い張りますね。
    旦那に浮気の心配があって実家に帰ってくるなって言われたこと伝えたら、『そんな事はせん』と言いますが熱意は伝わってきませんでしたよ(´・ω・`)

実家に帰っても不安をあおられて私が情緒不安定になる可能性が高いです。
    私の家族はネガティブなことばかり言ってくるので、真面目に受け止めしまう私にとってはへこたれるんです。
    なるべく良い方に考えるようにしてますが(;・ω・)

かと言って旦那が大丈夫かと言えば解らないし。。。
    旦那と話し合ってみます。

ミーシャさん
    ありがとうございました^^!

• 10月31日