※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kp_s_min‎  ༘♡
子育て・グッズ

矢板市のこども園の保育認定通知は届いていますか?入園が不安なので、市役所に確認が必要です。幼稚園からは入園式のお知らせのみ。

矢板市のこども園に4月から0歳〜2歳で入園される方、保育認定の結果?通知?ってもう届いてますか?

4月から上の子と同じ認定こども園に入園予定なのですが、保育認定の連絡が何もないので不安になってきました。

市役所のHPには仮決定の通知は1月中旬に発送と書いてあったのですが保育園の入所申込みした方…と書いてあったのでこども園はまた違うのかな〜?と…

市役所に聞くのが1番早いと思いますがとりあえずこちらで聞いてみました!

幼稚園からは申込みに行った際に入園式のお知らせのみ頂きました。

コメント

SAKU

矢板こども園に0〜2歳入園ではないですがすみません💦
0歳〜2歳は保育園入所と同じなので、もう届いていて良い様な気がします🤔

いつ申込みしましたか?

• kp_s_min‎  ༘♡

kp_s_min‎ ༘♡

コメントありがとうございます(^^)
    11月に申込みました!
    やはりもう届く頃ですよね…申込みした際に施設費も払っているので少し不安です😓

• 2月11日