※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

11カ月の子供には食パンを与えており、義実家に行く際にパンを持っていくか迷っています。アンパンマンのスナックパンは他のスナックパンと違うのでしょうか?

子供へスナックパンなど市販のパンはいつ頃からあげていましたか?
もうすぐ11カ月、今は食パンの耳をとって細長く切ってあげています。
もうすぐ義実家にとまりにいくので、パンをラップしていくか、その場で買えるなら買おうかと迷ってます。
そのほかのおかずや軟飯は冷凍していく予定ですが、アンパンマンのスナックパンは普通のスナックパンなどと違うのでしょうか??

コメント

あんず10944

1歳過ぎてから上げてましたー!

ap

そのぐらいから普通に上げちゃってました(>_<)(2人目笑)
アンパンマンのパンより
コンビニのスティックパンの方が柔らかいのでそっちあげてます(>_<)

• ミルクティ

ミルクティ

コンビニのものは柔らかいんですね!?買ったことなかったので、子供にあげるまえにリサーチしときます。

• 10月31日
はるかかあさん

まだあげたことがないです💦
昔食べた時に、持っただけで手が油っぽくなったのであげたくなくて(>_<)

りょちゃ

かにぱんとかミルクパンとか、赤ちゃん本舗とかにも売ってたので、最近あげ始めました>_<

• ミルクティ

ミルクティ

ベビー用のがあるんですか??近くには西松屋しかないんですが、日持ちも含めてみてこようと思います!

• 10月31日
ひまわり

私はそのぐらいからあげてました!
チョコ入りとかはさすがにあげてませんが...

スティックパンは自分で持って食べてくれるし楽ですよね〜(●︎´艸`)

とも

アレルギーないなら、あげてもいいと思いますが、結構甘いので、一歳すぎてからかな?(>_<)ヽ

• ミルクティ

ミルクティ

今回は食パン持って行くようにしようと思います!お正月には1歳すぎてるので少しずつあげてみようと思います。

• 10月31日