※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏のLINEのホーム画が自分の子供の写真で、バツイチで前の奥さんの子供です。どう思いますか?

付き合ってる彼氏のLINEのホーム画が自分の子供ってどう思いますか?
相手はバツイチで前の奥さんの所に子供がいます!その子供の写真です

コメント

ままり

気を遣って欲しいとは思いますがやっぱり自分の子は可愛いし大切だと思うので仕方ないと思います💦
それかただ変更が面倒で変えてないだけの可能性もあるかもしれませんよ🤔

はじめてのママリ🔰

自分の子供だし気にしたらキリないですよ💦
個人的にホーム画像位好きにさせてあげて欲しいです💦

モヤモヤはするかもしれないですけど自分の子供は離婚して離れて暮らしてても可愛いんだろうなぁ…仕方ないかなぁって思います💦

まろん

自分の子供ですもん!かわいいに決まってます♡
離婚はされてても、きちんと大事に想う気持ちが素敵だなって思いました!

ドレミファ♪

彼の友人だとしたら当たり前の事なのでなんとも思わないです😊
わかれても自分の遺伝子はいってる大切なお子さんですからね

でもまぁバツイチで自分の子供画像LINEにしていい父親ふりして女引っ掻けるやつも結構いますよ…
画像出しとけばバツイチだけどいい❓️って暗黙の了解ですからね😁

mei🍒

全然気にならないです!本当に子供のこと愛してるんだなー大切なんだなーって逆に好感持てます😊

はじめてのママリ🔰

自分の子供より交際相手を大事にする人間の方が無理です。