※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家族・旦那

産後のガルガルが酷くて義両親に会いたくない時ってどうしてましたか?ま…

産後のガルガルが酷くて義両親に会いたくない時って
どうしてましたか??

まだ産んでないので分からないですが
1人目の時ガルガルが酷かったので今回もありそう、、
と思ってます。

実母と義両親がダメでした。
旦那と友達は大丈夫でした。
なので今回里帰りは1週間だけにしようと思うのですが
家に帰ったら義両親が訪問してくるので😂

義妹も2週間遅く、出産予定なので来たとしても1回かな?
高速使って1時間の距離のところに住んでいるので
頻繁には来ないだろうけど
やっぱり新生児に会いたいだろうし😂


コロナで立ち合いや入院中のお見舞いができないので
旦那は実家に帰ると言いますが
それすらも嫌と感じできているので今回もガルガルすごそう😂

一回くらいなら我慢してましたか?😂
ちなみに1人目の時は
トイレで号泣するほど抱っこされるの嫌でした。笑

コメント

とま

お住まいも遠くはないので、1回くらいは我慢して会わせて、あとは「コロナが〜」や「予防接種まだなので〜」等何となく理由をつけて断りますかね…🤔

でも、産後の母親よりも"孫"に会う権利を主張してくる祖父母世代に私は疲れましたね😔

はじめてのママリ🔰

旦那の実家に里帰りしたので
ガルガルはただのホルモンの乱れ!って思い打ち勝ちました!

義理両親と娘という組み合わせは幸せの象徴!
って言い聞かせてました!

何をやっても泣き止まないのに義母でスッと寝た時とか悔しかったですが、やっと寝た〜ってことに注目して義母と喜んでました!笑