※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がひどく、心拍確認済み。時々ピンクの血が出るが、少量で流産予防薬も飲んでいる。不安です。

今妊娠7週ぐらいです。悪阻もひどいです😢
昨日、心拍確認されたのですが、時々ピンク色の血がティッシュペーパーにつきます。毎日ではないです。先生には少しぐらいなら大丈夫って言われましたけど不安です〜😢流産予防の薬ものんでます。。。

コメント

もも

私も1ヶ月くらい続きました🥺不安ですよね。そのうち止まりましたよ!
吐くと力が入るからその時に出ちゃったり😥なるべく安静にしてました。

まぁみ

私もありました😓体外受精5回目でやっとだったので、ヒヤヒヤしてましま😓でも、無事、今は14週まできました😆看護師さんが、前の生理の残りの血が出てるのや子宮が大きくなってきている事を教えて下さいました😊

初マタ保育士🥚とんとん

胎盤ができる過程で少量の出血がある場合があるらしいです!わたしも同じ時期に出血があり、産院に相談しました。
生理痛のような痛みや、お腹が硬くなる感じ、出血の量が増えたり・止まらないなどなければ大丈夫とのことでしたよ!