※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どてちん
その他の疑問

何かお礼をしたいのですが、どんなものが良いと思いますか?40代後半で子…

カテゴリーが違うかもしれませんが…

息子が来月から保育園にはいるため、2ヶ月ほどお世話になったベビーシッターさんが月曜で一旦終わりになります。また病児の時にお世話になるかもしれませんが、次会えるかは分かりません。

何かお礼をしたいのですが、どんなものが良いと思いますか?
40代後半で子供も中学生以上、スポーツお好きな、細身の綺麗な方です。

アドバイス頂けましたら幸いです!

コメント

あこ

基本的にお礼として何かもらうのは禁止にされてると思います(((^_^;)
なので、ケーキ買ってあるのでお昼寝してるときにでも食べてください。とか物じゃなくて残らないものがいいかなぁ、と思います。

• どてちん

どてちん

ありがとうございます。そうですね、禁止されているかもしれません。が、直帰されると思うので会社にバレることはなさそうです。お菓子とか考えてみます!ありがとうございます!

• 10月30日