※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

練馬区内の病院での妊婦検診待ち時間と費用について教えてください。出産を検討中で、産院選びに迷っています。久保田産婦人科の情報も知りたいです。

練馬総合病院、桜台マタニティクリニック、久保田産婦人科での妊婦検診の待ち時間と、費用について聞きたいです。(東京都練馬区)

妊娠5週で、里帰りするか、こちらで産むか、まだ悩んでいるのですが、人気の病院は早めに予約しないといけないと伺ったので、出産できる産院で診察をしていただきたいと思っています。通院中、出産経験のある方のお話をお伺いしたいです。

検診の待ち時間、各検診の自費分の費用、予約の取りや、産院の雰囲気などを教えてください。

こちらで産むことにする場合、無痛の選択肢も残しておきたいと考えると、久保田なのですが、自宅から30分かかるので、通うのが大変なのではないかと心配しています。

よろしくお願いいたします。

コメント

久保田産婦人科通っています😌
WEBで簡単に予約できて、平日の朝イチや午後イチの予約であればそこまで待つことはありません。(初診は助産師さんとのお話、血液検査もありトータル2時間かかりました😣)
検診の費用は初診は8000円くらいしましたが、それ以外は他と変わらない認識です。
産院は綺麗で、助産師さんは強めかなぁという印象ですが先生は優しいですよ!悪い対応を受けたことはないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます!

• 2月7日
ぴーまん、

私も久保田産婦人科通ってます。
基本的に待つことはない印象です!
費用に関しては、毎回2000円自費でかかる程度なのでそれくらいかと思います。
予約はネットで取れますが、土曜日はすぐ埋まってます。

みなさん優しくて安心して通えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります、ありがとうございます!

• 2月7日