※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセット新シンカリオンについて、子供たちが楽しんでいる様子。2個注文して別々のものにできるか、4つ注文できるか気になる。

2月4日からマクドナルドのハッピーセットシンカリオンですね!最高すぎませんか☺️👏
3歳半の息子は本物の新カリオン上手に組み立てられなくてママやってーやってーと持ってきて、忙しければ上手にできなくて、いー!ってなります😅

ハッピーセットのやつ小さそうだし組み立ても簡単にできそうな予感🤗
下の子も欲しがるんですが、2個頼んで別々のにしてくださいとかできるんですかね?
というか旦那も私もハッピーセットでいいから4つとか頼めるんでしょうか?

コメント

ゆ

店舗や店員さんによりますが、なるべく被らないように(ロット番号で見分けてるのかな?)選んでくれますよ〜!
シンカリオン楽しみすぎて息子も待ち遠しいようです😂

ちなみにハッピーセットを大人が頼むのは駄目!とかないので何個でも頼めます(笑)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

被らないように🥺最高すぎますね☺️一応念押しで全部違うのにできますか🙇‍♀️と聞いてみます!

何個までとかないんですね!
    そしたらハッピーセット四つ頼んでゲットしてきます!
    2/4 10時半から行ってきまーす!笑
    幼稚園行ってる息子が食べるのは夜ですが😅

• 2月2日
  • ゆ

今回は3種類ずつの計6種類なので息子と2人で3セット食べる予定です😂
    土日のシールも欲しいらしいので、日曜あたりかなぁと思ってます🙆🏻‍♀️

• 2月2日

何個でも頼めますよ😊
ですが、全て別の種類にしてくれるかは店員によります💦
昔4つ頼んだら4つ全部同じ電車だった事があります😂
ダメ元で頼んでみるといいですよ😊

はじめてのママリ🔰ん

4つ同じはちょっと😅
    何個でも頼めるんですね!
    ダメ元で違うやつにして欲しいです🥺と頼んでみます☺️
    11日からまた違う種類があるなんてマックも上手ですよねー笑
    また11日からのも欲しいですしねー笑

• 2月2日
かぁちゃん

ウチの妹、子供4人男の子なので一気に4つ頼みますよ🤣

被る事もあるみたいですが‼️

甥っ子たちも楽しみにしてます♪

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね!お子さん4人なら四つ頼みますもんね!
    初ハッピーセット4つ頼んできます!

• 2月2日
かずき

マッククルーしてます!
基本的に被らないようにしています。
その時のおもちゃの数が4つなら始めは被らないと思います。
ただ店舗ごとに発注数が違うのと数日後になると無くなっているおもちゃもあるので、そうなると被ることになります。