※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e❤︎
子育て・グッズ

一歳の子供のための遊具を検討中ですが、保育園に通い始めたため家にいる時間が少なく、遊ぶか不安です。意見をください。

写真の様な遊具買おうか悩んでます( ; ; )もうすぐ一歳なのでお誕生日プレゼントで検討してますが、最近保育園に行き始め、平日は保育園、休みはできるだけおでかけしていろんなところ連れて行ってあげたいと言う気持ちがあります。そうすると家にいる時間が少ないので買っても遊ばないかなって悩んでます( ; ; )置き場所には困りません!意見くださいm(__)m

コメント

♡03児mama♡

雨の日とかお出掛け出来ない日の事とかを考えると
あってもいいとは思います!

あげれば喜んで使って
くれますよね(^^)♡
この大きさならもう一年と
使えますから梅雨次期や
雪の期間は重宝しそうです!

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

うちの上の子は保育園から、帰ってきても遊んでましたよ!

アポロ23号

ある・ない
なら「ある」に1票

たとえ遊ぶ時間が毎日5分だとしても、遊べるものがあるのとないのは、やはり違いますよ。

もうすぐ3歳の息子は今でもお気に入りアイテムですよ(*^_^*)

Rmama

わたしもそれ買おうか迷ってました🐼💕

みな

うちも持ってます^^長男の2歳の誕生日プレゼントに買いました^^

お出かけ出来ない日やお出かけしても寝るまでの間に次男とこれで遊んだりしてます^^

長男は今、2歳7か月ですが未だにお気に入りです(笑)
次男は1歳4ヶ月ですがお気に入りです^^

ののあんママ

とても良いプレゼントだと思います♫
うちにもありますが娘達2人の大のお気に入りです!リビングにあるので長女なんて幼稚園の支度が終わって出発まで余裕がある日はすべり台の上に乗って待っていたりしてるくらいです(笑)
他のおもちゃに比べて長く使えるものだと思いますよ!
素敵なお誕生日がお迎えできますように♡♡♡

e❤︎

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてすいません💦

みなさんのコメントをみて買う!と決めました😁
長く使ってくれることを願います🙏笑
確かに雨や雪の日、たとえ1日5分だけでも楽しんでくれるなら嬉しいですよね💕
意見がきけてよかったです!
ありがとうございました😊

とも

アンパンマンのです。
あります(*^^*)
今でも遊んでますよ~
良い運動にもなりますよ

• e❤︎

e❤︎

かわいいですね〜❤︎
    アンパンマンかワンワンとうーたんかシンプルなのどれにしようか悩んでます(^_^)

• 10月29日
ゆち♡

うちはプーさんのやつ重宝してます(๑˙╰╯˙๑)
長女はもう6歳ですが、次女も自分で遊べるようになったので、いつも二人で遊んでます(笑)