※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児に協力してほしい。写真を撮ってほしい。1年前に戻りたい。

あーもっともっとちゃんと育児してくればよかった…
てかわたしと子供の2ショット全然ない。げっぷされてるところ抱っこしてあやしているところ…しょうがないけど、写真撮ってって言ったけど全然撮ってくれないんだよね。1番お世話してるのわたしのはずなのに、オムツ替え、ゲップ…あるのは旦那やばあばのばかり。わたしが撮ってるからね〜
一年前に戻りたいよ〜💦

コメント

私も全然ないです😂
旦那と子供の写真はあるのに、私と子供の写真なんて全く撮らない旦那。なんだかなぁって思う🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しくなりますのね…自然なショットが欲しいのにって思うし、言った時に撮られるとなんか構えちゃうし…
    ほんとなんだかなってかんじですよね。

• 1月31日

めちゃくちゃ分かります🥲
私と娘の写真少ないです😩

家族共有のアルバム作ってますがほぼ9割旦那しかいません😭

私も写真撮ってってお願いしてますが全然です🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真好きの旦那さん羨ましいですもん!!
    1番お世話してるのは絶対わたしなのにって毎回思います💦💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わかるわかる( ω-、)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれてありがたいです。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

分かります…!
私も子供産んで5年、子供をお世話してるような写真や動画は全くないです💦
ずっとワンオペでやってきてるので撮ってくれる人さえも近くにいなかったんですけどね(笑)
最近上の子が下の子との写真を度々撮ってくれるようになって、何枚かありますがブスすぎて笑いました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しくなりませんか??わたし最近そればかり考えてしまって…写真全然ないよ…みたいな…

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう諦めちゃってますが、やっぱ悲しかったり羨ましい気持ちはありました😊
    でも写真がなくても私が一生懸命子供を育てて向き合ってる事実は変わらなくて、子供達も僕達を一番愛してくれてるのはお母さんだって理解してくれてると思うので私はもうそれだけでいいかなって思うようになりました🙏🏻

• 1月31日