※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
産婦人科・小児科

宮崎県の下村産婦人科で4月の下旬に初めて出産する予定のママなんですけど下村産婦人科は優しいですか???💦

宮崎県の下村産婦人科で4月の下旬に初めて出産する予定のママなんですけど下村産婦人科は優しいですか???💦

コメント

ママリ

私は下村では産んでませんが、友達が何人か下村で産んでます👶🏻
みんな助産師さん看護師さん優しかった!産後のおっぱいケアがすごかった!(徹底している)と言ってました🥰✨
1人目下村で産んだ子たちは2人目もみんな下村にかかってるので良い病院なんだと思います🕊

• なしちゃん

なしちゃん

そうなんですね!!!🥺
    まだ20歳で病院どこがいいとか分からなくて不安ばっかりで💦😭

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

下村で出産予定ということは、市内にお住まいですかね😌?
    私は2人ともおおつかで産んでますが、下村の良いところと言ったら何より42万以内で収まるところだと思います🥺✨
    初産だと経産婦より1日入院長いですが、友達はみんな1人目でも42万以内で収まったようです!
    私は1人目の時手出し7万でしたが😅(休日、深夜、陣痛が長く日付越したので+1泊扱い)

母乳育児を目指すなら下村とってもいいと思います🥺✨
    悪い噂は聞いたことないです😌

• 1月30日
  • なしちゃん

なしちゃん

市内に住んでいます꙳★*゚
    ホントですか???😭💦

• 1月30日
まーちゃん&ちーちゃんママ

1人目は里帰りで他県で産んだのですが、2人は昨年9月に下村さんでお世話になりました😊
先生をはじめ看護師さん、助産師さん皆さん優しいですよ😊他の方も言われてますが、おっぱいケアは本当神です!

はじめてのママリ🔰

現在第二子妊娠中で下村通院してます!
先生はすこしクール?寡黙?自分からはあまり話しませんが、エコーの後は必ず何か気になることはありますか?と聞いてくれますし、こちらが聞いた事には丁寧に答えてくださります☺️
また、風邪を引いた時や妊娠とは関係ない症状で電話をした時も先生自ら電話口に出て妊婦でも診てくれる病院を紹介していただきとても助かりました!
検診の時におっぱいケアで二度ほどそれぞれ違う助産師さんとお話をする機会がらありましたが、どちらの方もとてもニコニコされていて優しい方でした。
まだお産は終わってないですが、もし三人目…となった時はまた下村さんにする予定です😂

はじめてのママリ🔰

12月に下村で出産しました!
先生は健診ではクールですが、質問にはきちんと答えてくれますし、出産の時は色々話しかけてくれて優しかったです。看護師さん助産師さんがとても優しくてフレンドリーでよかったですよ😆💕入院中、助産師さんはおっぱいのこと、退院後のこと、とても親身になって話してくれます。もし、次に子供を授かった時は絶対下村がいいなと思います🥰

たぬき

下村さんは初産で4月上旬に出産のお世話になります!
とても優しく先生にたくさん愚痴をはいてます…笑