※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
産婦人科・小児科

兵庫県三ノ宮にある、英ウィメンズクリニックに最近通院されてる方いらっしゃいますか?どんな感じですか?

兵庫県三ノ宮にある、英ウィメンズクリニックに最近通院されてる方いらっしゃいますか?
どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに病院きてます。上の子がいるので家族に預けられる土日しか来ていないんですが、相変わらずとても混んでます…!今日は10時半の時点で座れない人がエレベーターホールまで溢れてました。

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます!
    タイムリーに助かります🥺
    私は平日休みなのと土日は朝イチじゃないと混んでそう…と思い、明日保育園にいってる間に…と思いながら朝イチでは予約に間に合わないので11時予約で😂
    あまりコロナは関係なく混んでそうですね…😅

治療再開を予定していて、この辺りに生理かなーと予約いれてたらちょうど生理3日目なので絶対いきたくて😣

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭一人目の時は身軽に朝イチの予約をとって行ってたので、お昼前には終わってたんですが、上の子がいるとそうはいかないですよね💦
    今日は11時台予約で混んでた割に、予約が空いている先生だったので、二時間で終わりました😊明日スムーズに終わりますように✨

• 1月30日
  • そよかか

そよかか

お返事ありがとうございました🥺
    無事に到着し、久しぶりだったので色々書いて計測して~で、今診察まちです!
    平日ですが椅子1つ空きくらいで座ってるのでほぼ埋まってますね😲💦
    サクッと帰りたいのが本音ですが、Wi-Fiが利用できるようになり以前よりゆったり待てそうです🙌
    お互いがんばりましょう💓

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!平日はまだ皆座れそうですね😊早く帰れますように✨
    頑張りましょうね!

• 1月31日