※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやっし〜
子育て・グッズ

コーヒー大好きすぎて飲みたい!!けど母乳育児だからやっぱりだめですか😭?

コーヒー大好きすぎて飲みたい!!
けど母乳育児だからやっぱりだめですか😭?

コメント

しあわせこ

カフェインレスコーヒー沢山ありますよ!

少しならいいと思います。
私も飲んでました。
あんまり、美味しくないけどノンカフェインのコーヒーとかどーですか?

RK

わたしも完母ですが、コーヒー好きで結構飲んでます!
カフェインが母乳に影響しないように、できれば授乳した直後に飲むといいと思います(^^)

あ☆み!

少しならいいと思いますよ❗
アタシもコーヒー好きで💓毎日ではないですが…1日に1杯までと決めて飲んでます😁

🤑

1日2.3杯ならと聞いて、毎日飲んでいます(´・Д・)

2児のママ

私もコーヒー好きで、入院中にあった調乳指導で栄養士さんに飲んでもいいか聞いたところ、15時位までなら1日1~2杯飲んでも大丈夫と言われたので、カフェラテを1日1杯は飲んでます(*´∀`)
多くても2杯まで、でも、なるべく1杯までにしてます♡

ママリ

キャラメルラテも紅茶もココアも飲んでます😅💦

ひなあられ

朝必ず一杯は飲んでます。
元々たくさん飲む方ではないですが、がぶ飲みしなければ良いと思いますよ!カフェインレスも今たくさんあるのでトライしてみては?╰(*´︶`*)╯♡

ちっぴっぴ

私もカフェインレス飲んでます!あとはたまに1日1杯ほどカプチーノ飲んじゃってます(^_^*)

マカロン

1日1.2杯は普通のコーヒー飲んでます!
完母です!