※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

そろそろ戌の日の御祈祷に行く時期なのですが、コロナが心配で、お参り…

そろそろ戌の日の御祈祷に行く時期なのですが、コロナが心配で、お参りとお守りを買うだけにしようかな?と思っています。みなさんきちんと御祈祷にいかれるのですかね。。
みなさんどうされますか?

コメント

🔰

いってません!行かない方が無難ではありますよね🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    行かないことにしました。母が腹帯をプレゼントしてくれるそうなので、大事に使いたいと思います♪

• 1月27日
初めてのママリ

コロナ心配でお参りすら行きませんでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり心配ですよね💦私もやめておきます。。

• 1月27日
あんぱん

実母がお守り買って送ってくれました。私自身はなにもしてません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊お母さん、ありがたいですね❣️
    私も行かないでおこうと思います!

• 1月27日
ママリ

オミクロン流行る前ですが…
お参りして絵馬描いてお守り買って帰ってきました😆
夕方行ったので他の人と接することはなかったですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊オミクロン流行る前に行けたとのことで、羨ましいです💦どうしても行きたくなったら、時間も考えて動きます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は感染者数少ない時だったのでご祈祷行ってお守り買いましたが今なら行かないです💦
たしか水天宮とか大きいとこなら郵送対応もしてたと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やっぱり今なら行かないですよね💦郵送対応してるところがあるんですね!調べてみます!

• 1月27日
みー

ご祈祷なしでお参りしてお守り買いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊御祈祷はやっぱり密になるので心配ですよね💦もう少し落ち着いたらお参り行くことを考えたいと思います!

• 1月27日