※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ちい❀
サプリ・健康

娘を出産してから1年が経過しました。ですが体重が元に戻りません。妊娠…

◆産後ダイエットについて◆こんばんは。娘を出産してから1年が経過しました。ですが体重が元に戻りません。妊娠前は162㎝ 53㎏だったのですが、妊娠中に+12㎏、そこから現在は減ったり増えたりで最終的に58㎏もあります…

今は二人目妊活中なのですが中々授かれず、2人目が出来たときには今の体重が基準になるので、出産後また戻れなかったらどうしようと思う気持ちが強いです。

妊娠したらダイエットする気は勿論ありませんが、皆さんはどのような方法で体重を元に戻しましたか?娘は卒乳しているので母乳以外でお願いします(>_<)

コメント

しじみ

授乳も終わり、産後一年となると体も産後の体ではなくなってきているので普通のダイエットで頑張るしかないですよね(´×ω×`)
食欲は出産前と比べてどうですか?
食生活が問題なさそうであれば、ダイエットサプリなのですが【メタバリア】という商品がすごく好評でよく売れてますよ☺
ドラッグストアで働いているのですが、色々ダイエット系売ってる中で圧倒的人気です。
置き換えダイエットだと明治のプロテインダイエットシリーズが美味しくておすすめです❤

私も産後一年半以上になりますが痩せれません(o´д`o)=3

まるなっちゃん

私も一人目妊娠前同じ身長体重で体重も+12キロでした!産後4ヶ月くらいでまだ5キロくらい戻らなかったので、しばらくカーヴィーダンスを真剣にやりました😄あと、お腹はすくので食事も野菜を多くとったりしてかさましして産後6ヶ月には元に戻りました!

❀ちい❀

コメントありがとうございます!
食欲は確実に出産前より増えて大食いになりました(>_<)ですがそこまで食べたい!というものではなく、主人に合わせてしまう結果のように思います。ダメですよね( ´△`)
メタバリア検索してみました!トライアルもあるようですね!まずは500円から試してみようかな…!ドラッグストアでも買えるのが魅力的ですね!
プロテインダイエット、実は独身時代やってましたー!当時は2食置き換えにしたら1ヶ月で4㎏も減ってしまい、生理が止まってしまった経験があるので、夜のみ置き換えにしつつ、メタバリアを試したらら無理せず痩せられそうな気がしています!俄然やる気が沸いてきました!!

❀ちい❀

わーやっぱり難しいですよね💦私は育児から来るストレスで間食が多かったです!(>_<)それに加えて食事量もふえました💦
お互いに体重もとに戻れると良いですね…がんばります!

❀ちい❀

全く同じ…驚きました!!
産後の体重の戻りも同じだったら良かったのにと思ってしまいました…笑 でも自分を甘やかした結果がこれなので仕方ないですよね( ´△`)はぁ
運動+食事の見直しで減るのが一番自然ですよね…まずはストレッチからしてみようかなと思います!まるなっちゃんさんのようにもとに戻れるように頑張りたいと思います!!コメントありがとうございました!

同じです!
食べてしまいますよね(o´д`o)=3

❀ちい❀

再度コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね!私はストレスがたまるとどうも甘いもの…特にチョコレートが食べたくなって食べてしまいそれがこの結果…たった今主人に、夜ご飯は茶碗1杯にする!と誓いを立てたところです 笑

❀ちい❀

メタバリア、今お試し14日分を注文しました。とりあえずは14日間頑張りたいと思います。ありがとうございました!