※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
住まい

和建設のDM頂き完成住宅見学行ったのですがDMに記載している予約特典の…

和建設のDM頂き完成住宅見学行ったのですがDMに記載している予約特典の事前アンケートのクオーカード1000円、選べるプレゼント(お肉又はクオーカード3000円分)貰えてません

見学の帰りまで選んで下さいとも何も言われず1週間たっても連絡なし、結局貰えてないのですが

完成住宅見学ということで間取り参考目的で

まぁプレゼント目的じゃないけど仮に契約したとしてDMに記載してる事も出来ないんじゃ4000万という高額使う訳だから信用問題なのかなと

電話して問い合わせしようか、忘れた頃に届くか連絡があるのでしょうか(積水ハウスは帰る前にアマゾンギフト送るのでメールお待ち下さいと言われ記憶では2週間後にメールがありました)


コメント