※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

不安で仕方ないです😭今月、生理が2週間近く続いており、婦人科に行った…

不安で仕方ないです😭
今月、生理が2週間近く続いており、婦人科に行ったところ生理をリセットのためにピルを処方されました。

それとは別に、子宮筋腫が変性?しているのと卵巣が腫れているのが気になると言われました😭
ピルを10日間飲んで、その後に再度超音波検査をして、その時にまだ腫れてるようならMRIを大きい病院で…と言われました💦

色々調べると、手術の可能性もあるそうで…😱

娘を緊急帝王切開で産んでいるので、もし手術なら開腹…?どれくらい入院なのか…?子どもと長期間離れるのが心配(旦那は帰りが遅い仕事で、実家は車で1時間程です)

この土日は色々考えてしまいました💦

もし同じような子宮筋腫や卵巣の腫れで手術された方、どのような感じだったか教えてください!!
(何日入院した、術後の仕事など)

その他の手術でも、お子さんと離れる間、どういう風に過ごされていたか(幼稚園等休ませて実家に預けた、旦那さんが頑張った等)

おしえてください!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント