※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana🔰
産婦人科・小児科

品川区京急線沿いに住む妊婦が、妊娠6週目で出産できる病院を探しています。候補は6つあり、費用を抑えつつ清潔感も重視したいと考えています。分娩費用も含めてアドバイスを求めています。里帰りはしない予定です。

品川区京急線沿いに住んでいます。今妊娠6週目で出産できる病院を探しています。健診含めておすすめのところ教えていただきたいです🙇‍♂️♡

今候補になっているのは、

・荏原病院(安い)
・東京品川病院(近い)
・大鳥居医院(口コミ◎)
・昭和大学病院(近い)
・平和島レディースクリニック(近い)
・はなおかクリニック(近い)

ですが、正直口コミだけだと分からずです…

費用はなるべく抑えたいですが、清潔感は捨てられない点かなと思っています。
分娩費用も合わせてアドバイスいただけると嬉しいです☺️

ちなみに、里帰りはしない予定です。

よろしくお願いします!!

コメント

ママり

二人荏原で出産してますが、荏原病院は安いです!
普通分娩で50万くらいでした。
健診も特に問題はないです。
ただ手厚いとはいい難いかなと思います。
しっかり見てくれているとは思いますが淡々としているというか、アットホームという感じではないですね😂😂
母子同室、ご飯は美味しいとは言えないです。お風呂は時間制で30分以内です。
昔からある病院ですが特に汚いとも感じませんでしたしよく清掃が来ていたので清潔感はあるかと思います✨
大鳥居はめちゃくちゃ評判良く、大鳥居で出産したママはみんなよかったと言います!
母子別室でご飯も美味しいしお風呂はお部屋についてるそうです!
その分お値段は高いかなと思います。

• hana🔰

hana🔰

ありがとうございます★
    荏原病院はやはり安いんですね!!昔からある病院とのことで心配していましたが、清潔感があるとのこと、参考になります☺️

大鳥居やっぱり評判がいいんですね!!ご飯美味しい点はやはりいいですよね✨

コストをとるか、過ごしやすさをとるかすごく悩みます…
    参考にさせていただきます💓

• 1月25日
  • ママり

ママり

悩みますよね💦
    私は二人ともケチってしまいましたがもし次があれば次はご飯美味しいところに行きたいです(笑)

• 1月25日
  • hana🔰

hana🔰

悩みすぎています😭もう少し検討してみようと思います!!
    ありがとうございます💓

• 1月25日

荏原病院
助産師さん素敵な方ばかりでした✨

• hana🔰

hana🔰

コメントありがとうございます!
    素敵な助産師さんいらっしゃると安心できますね☺️
    検討してみようと思います♡

• 1月26日
はじめてのママリ

値段一択で荏原にしました!
可もなく不可も無く、という感じでした。

大鳥居は知り合い何人もかかってて、第二子以降もリピートしてる人多いです。

私も検討しましたが、確かたかかったような・・・
でも受付キレイで落ち着いてる感じで印象◎でした。

• hana🔰

hana🔰

コメントありがとうございます!!
    可もなく不可もない感じだったんですね😂
    ちなみに、毎回の検査では持ち出しどれくらいでできましたでしょうか?

大鳥居を調べてみると大体5,000円とのことだったので、やはりちょっと高いなーという印象です…

• 1月26日
マリー

NTTはちょっと遠いですかね??
4月から分娩費用安くなるみたいです!
母子同室ではなくて、夜とかもすぐ預かってくれるので休めて良かったですよ!
個室だとマッサージとかお祝いプレートとか付いてきます。
ご飯も総合病院にしては美味しい方だと思います。個人病院みたいな豪華なものではないですが💦

• hana🔰

hana🔰

コメントありがとうございます💓

NTTも行ける範囲だったので調べてみました!!
    ご飯美味しいとの口コミもあり、いっきに候補にあがってきました☺️
    分娩費用情報もとても助かります!!

毎回の検査での手出しはどれくらいだったか、もし覚えていらしたら教えていただけると嬉しいです💓よろしくお願いします!

• 1月30日
  • マリー

マリー

良かったです😊
    正確には覚えてないんですが、概ね2000〜3000円程度だった気がします。高い時で5000円程度が何回か。
    採血などの時は1万円とかでした。
    全く手出しがないってことはなかった気がします。

あとは私は妊娠糖尿病になってしまったので、内科とか眼科にも定期的に受診していたので余計に費用がかかりました💦
    そういうのがなければそこまで高くはないかな?と思います。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

東京品川病院で産みました!
自然分娩で75万円くらいかかりました🥲(無痛ならプラス10万円とかです)

金額は高いですが、個室でお部屋にトイレもついてたのはすごくよかったです。部屋も綺麗でした!

あとは大きいテレビがあったり、エステも2回付いていたり、お祝いディナーがあったり、助産師さんも全員優しくて赤ちゃんも預けやすい環境でした♡

はじめてのママリ

すごい今更ですが。。
今、荏原病院はコロナ専門になってますよ😭
祖母が先日入院してコロナ専門のため持病の治療はできないと言われて😅

mizu

コメント失礼致します。
その後、どちらの病院に決められましたか?
差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです。