※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

産後セックスレスで悩んでいます。ワンルームで子供がいるため、なかなか気持ちが乗らず、引っ越し後に再開しようと考えています。体型は戻ったが心配です。

産後セックスレス😅

お腹が本格的に大きくなった、
去年の8月からまだセックスしてません。笑

やばいですかね?😂
ワンルームで子供がいる中で
なかなかヤル気になれなくて、、
3月に3LDKに引っ越す予定なので
そのタイミングで再開すればいいか、
と思ってるんですが、安易に考えすぎですか?笑

チューや、ギューは1日に1回は
必ずしてます!産後の体型も妊娠前より
痩せて戻りました!
やばいのかなー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも悩んでます💦

うちは旦那さんの性欲が無くなっているため、大変です😢😢
旦那さんがやる気あるなら大丈夫かと🙆‍♀️

• ぽむ

ぽむ

なんか始めるタイミングわからないですよね😂旦那も歳の差で40手前なので性欲あるのやらないのやら、、産後一回引っ付きながら寝たら、多分起立したっぽくてモゾモゾしてたので無いわけではなさそうですが、あっちも誘ってきません😅

• 1月24日
はるる

私一昨年?の5月?からしてないです🤣🤣

完全に母になってしまってます…

• ぽむ

ぽむ

無言のセックスレスですか?😭
    私はエッチしたいなとは思うんですけど、拒否られたら怖い(笑)というのと、赤ちゃんの近くでヤルのが抵抗あって💦旦那とはセックスレスについて話してなくてモヤモヤです😂

• 1月24日
  • はるる

はるる

旦那はしたいみたいで誘われますが断ってます🤣
    私も子供の近くでは絶対無理です😅

• 1月24日
  • ぽむ

ぽむ

羨ましいです🥺誘われたいけど部屋ワンルームで誘われるタイミングもなかなか無いです😭
    そうですよね、私も絶対無理なんです😭

• 1月24日
  • はるる

はるる

子供いたらなかなかそう言う雰囲気になることってなくなりますよね🥲

• 1月24日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんです、、それで尚更やる機会がなくなるという🤣

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠が発覚した日から産後3ヶ月までの、11ヶ月してなかったです🤣

したいというより寝たいが強くしてなかったです笑

今生々しい話ですが今産後9ヶ月で息子も手がだいぶかからなくなってきて性欲マックスです🤣毎日でも襲い掛かりたいくらいです🤣

• ぽむ

ぽむ

その後はレス解消されましたか??🥺私はまだマックスではないですがたまにエッチしたいなぁ、、て思います😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月ぐらいたった頃に、
ねえ、レスになるよ!ねえ!しようよ!って誘いました😂😂

• ぽむ

ぽむ

私も一応、もうできるよって言って、旦那も、おお、ほんとに!って感じだったんですけど誘われず。笑、なんかもう私から言いたくない、、って感じで😭恥ずかしいんです、言うの。笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誘った初回のその日、断られたんです😇笑
    え、今日?眠い。って笑

だからその次の日から冗談ぽくですけどめっちゃ不機嫌アピールしてやりました😂
    そしたらしばらくして笑いながら誘ってきました😅

夫婦でも恥ずかしいもんは恥ずかしいですよね😳

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、産後3ヶ月で一回してそれがもう痛すぎてめっちゃ私が萎えちゃって。。そこから8ヶ月しませんでした、、というか誘われてもまじで私が拒否でやりたくなくて、、渋々さすがに8ヶ月は可哀想や浮気されても嫌だしと思って再開しました🤣

• ぽむ

ぽむ

誘われるのが羨ましいです😭お腹大きくなって辛そうだから、、言われた時から誘われなくなりました。笑、

• 1月24日
ママリ

わたしも全然したい気持ちなくなるけど、夫ももう子供作ることもないしな〜☺️俺の息子さんはもうお役目果たしたな〜☺️なんて言ってますよ😂😂
元々性欲ぜんっぜんない人で、なくても仲良いのでないならないでもいいかなーと思ってます😂😂