※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が綺麗に見えるのは何週頃ですか?22週目でも綺麗に見えるでしょうか?3D.4Dエコーで見たいです。

赤ちゃんの顔を見たいのですが何週頃が1番綺麗にお顔見えますか?
3D.4Dエコーです!
ちなみにこれは22w0dなのですが綺麗に見えてる方ですか?

コメント

三児のmama (26)

22くらいが1番綺麗でした😆

たんぽぽ

24週で見せてもらったら、ちょうど見やすい向きに顔が向いていて、バッチリ見られました!
25週で里帰りしてからは毎回4Dやってくれる病院ですが、一度も顔を見せてくれません🤣
その日に見える向きにいるかは、運まかせですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一か八か運任せでもう一度行ってみようかなぁと思いました‼︎本当に赤ちゃんの位置次第ですよね😭

• 1月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

里帰り前の病院は4Dエコー1回5000円だったので、ギャンブルだなーと思いました笑
    顔が見られてよく動いていたから良かったけれど、見られないことも多いみたいなので悩みますよね💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところは8,000円で...前回この一瞬だけで満足いった感覚は全くなくて💧
    中途半端に見たせいでなんだか気になって気になって、、、でもやっぱり高いですよね〜😭

• 1月23日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

グッドアンサーありがとうございます😊

8000円!?高い!!
    やっぱりちょっと見ておきたいなと思いますよねー。
    でもどんなに綺麗に撮れた4Dよりも、生まれてからの方が絶対に可愛いですよ🥰
    見放題だし🥰

• 1月24日

まだ見えてる方だと思います✨
後期になるにつれて、お腹も狭くなって顔隠しがちだったので、直前までお顔見せてくれませんでした🥲🥲

星

25週で2人共やりましたがくっきりでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25綺麗なんですね!😳🎶🎶🎶

• 1月23日