※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どこか13号の綺麗目め服が売っている実店舗はないでしょうか⁈産後半年経…

どこか13号の綺麗目め服が売っている実店舗はないでしょうか⁈

産後半年経ちましたが、体重は戻ってもなかなかお腹周りとヒップが戻らず、11号→13号になってしまいました…。

仕事復帰に向けて、プチプラ系以外で綺麗めの服を買い足したいと思っていますが、どこに行ったら良いのか悩んでいます。

身長:162センチ
体重56キロ
体型: ウエストとヒップの差が結構あります。

好きな雑誌:美人百花、STORY、steady

宜しくお願いします(^^)

コメント

ひよこママ

23区とかコムサ13号ありますよ〜😆
百貨店のLサイズ専門フロアに入ってると思いますのでよかったら調べてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!百貨店の専門フロアとか考え付かなかった…今度探しに行ってみます(^ ^)

• 1月21日
  • ひよこママ

ひよこママ

いろんなお店13号取扱してるので見てみてください❤️

• 1月21日

PLST
オペークドットクリップ
はLサイズまで展開してますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪PLST近場にあるので今度行ってみます!

• 1月21日