※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
妊娠・出産

岡崎のフェアリーベルで計画分娩、無痛分娩の経験者に質問です。費用や手続きについて教えてください。

岡崎のフェアリーベルで計画分娩、無痛分娩された方、みえますか?

里帰り出産を考えています。(о´∀`о)
計画分娩、無痛分娩希望してもできないかもと言われたのですが、できましたか?
できなかった方は夜間や土休日だったのでしょうか?
平日昼間でも麻酔医の方みえないこととかあるのでしょうか?

問合せたところ、出産一時金の他、
普通分娩+8万〜、無痛分娩+6万〜、計画分娩+5万
とのことでしたが、実際いくらかかりましたか?

よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント

フェアリーベルではないですが、系列のグリーンベルで無痛分娩のことを一度聞いたら夜間は無痛分娩は出来ません。と言われました。陣痛が来て夜間に病院に来て無痛分娩希望なら朝まで待ってもらう。と言われて止めました。
結局、平日の夕方に破水して二時間半で生まれてしまったので無痛分娩をしなくても良かったです。

• たろうちゃん

たろうちゃん

夜間はそうですよね。
    フェアリーベルクリニックは他のベル系ホスピタルより規模が小さいから、平日昼間でもできなかったりするのかな〜と心配になりました(^^;;

2時間半の安産♡なら何よりですね!
    (о´∀`о)
    コメントありがとうございます!

• 10月26日