※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
妊娠・出産

妊娠初期で性欲が高まり困っています。同じ経験の方の対処法を知りたいです。自己嫌悪も感じています。

妊娠中のあのこと。

初めての妊娠です。
普通、妊娠初期って性欲が低くなると聞いてたのですが、高まってしまって困っています。
できるだけお腹に触らないよう、体調不良があればすぐやめる、と決めてはいるのですが、性欲が高まった方がいらっしゃればどうされているのか知りたいです。
私には親の自覚が足りないのかなと少し自己嫌悪することもあります…。

コメント

むらさき

私は一人目の時は、初期でも普通に生でしてました…
もちろん無理な体勢はとらないようにしたり、気をつけてはいました😊
特に普段と変わらない生活でしたね😊
でも1度カンジタになって薬を処方してもらいましたが、それ以外は何ともなく健康な赤ちゃんを産めましたよ

• Toto

Toto

そうでしたか…自己責任だとは思うのですが、問題なく生まれたという方がいることを知れるだけでも安心します>_<
    やっぱり不安なので、今日から安定日まで禁欲生活します。笑

• 10月26日
たまま

今はやっとこ収まってきましたが、私も初期から中期の最初の頃は性欲凄かったです!!
毎日旦那を誘っては断られの繰り返しで、けど自分1人ではできないしで、葛藤の毎日でした (笑)
お腹に赤ちゃんがいるから控えなきゃと思っていても、行為をする事によって更に旦那からの愛を感じたりしたいと欲張りになってしまう自分が嫌で嫌で ... ととさんと同じく自己嫌悪に陥ってました (тωт。`)
元々旦那が腰痛持ちであまり頻繁にできないのと、最近は胎動も激しくなってきたのもあって、自然と性欲は落ち着いてきたけど、
やっぱり出きるときはしたい!!って気持ちは消えないので、たまーに旦那におねだりしてます (笑)

• Toto

Toto

私だけじゃないんですね…。
    妊娠してから旦那さんがやたら優しくて頼りになるので、すきすきが増して…って感じでした>_<
    今日から安定日まで出来るだけおさえて、出来るときはします!笑

• 10月26日
  • たまま

たまま

私もお仲間がいて安心しました...(笑)
    もう何で私女の子なのにこんな性欲強いの!って1人で葛藤してたので 😅
    旦那さん好き好きになるの分かります〜😭😭
    仕事で離れてる時間とか辛くて辛くて
    やっぱり一緒にいると安心するし心強いし
    妊娠してから今までより更に好き度増しました (笑)
    お腹大きくなってくると姿勢もきつくなってくるので、する際には気をつけながら2人の時間を楽しんでくださいっ♡

• 10月26日
  • Toto

Toto

ありがとうございます♡
    仲良しなのは悪いことじゃないはずですよね♪笑
    気を付けながらも楽しみます😌

• 10月27日