※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつげ
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、千葉県佐倉市で無痛分娩を考えている産婦人科を探しています。そうクリニックで産まれた方の感想や、他のおすすめの産婦人科も知りたいです。

今日妊娠検査薬で陽性反応がでました‼︎
初診を予約する予定です。
千葉県佐倉市でおすすめの産婦人科はありますか?
無痛分娩を考えていて
そうクリニックにしようか検討しています。

そうクリニックで産まれた方
お祝い膳とかはどんか感じでしたか?
クリニックの感じなど教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

そうクリニック以外でもおすすめがあれば
教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩ではないですがそうクリニックで2人出産しました!
お祝い膳は和食と洋食選べます。私は2回とも和食を選んだので洋食はわからないのですが、天ぷらお刺身などとっても美味しいです!
クリニックは綺麗で先生も看護師さんも皆優しいです。ただ混むので診察やお会計など待ち時間が毎回長かったです💦

• まつげ

まつげ

回答ありがとうございます!!
    お祝い膳選べるの凄いですね🥰
    待ち時間長いのはクリニックあるあるなんでしょうね😢

もう一個お聞きしたいのですが、普段のごはんとかおやつ?も美味しいですか?🙂
    沢山聞いてしまってすみません!!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!わかる範囲でよけ
    ればお答えします!😌

おやつは残念ながら出なかったです😓
    ご飯は豪華な感じではないですが私は美味しくて毎回完食してました😂

• 1月17日
  • まつげ

まつげ

ありがとうございます😊
    美味しいのいいですし、大切ですよね!!

• 1月17日
紺

佐倉市住みで、一人目が臼井の長岡産婦人科で普通分娩、二人目が印西のみらいウィメンズクリニックで計画無痛分娩にて出産しました☺️
待ち時間は長いですが、場合によっては外出可能、無痛も24時間対応してるので安心して出産できました!

• まつげ

まつげ

回答ありがとうございます!
    無痛分娩24時間対応はいいですね🥲安心感が凄いありますね🥰
    ド どこも待ち時間はきっと長いんでしょうね……🥲

• 1月16日
8

無痛分娩の予定で今そうクリニックに通ってます(^^)病院も綺麗で看護師さん先生みんな優しいです!初診時はカルテの作成などもあり多少待ちますが、ちゃんと予約していけば2回目からは待っても15分くらい?お会計も5分くらいでそんな待たされたことはないです。エコーも毎回ゆっくり見てくれて毎回行くのが楽しみです♪不妊治療のクリニックが5時間とかかかるので、そうさんは待たされるイメージは私にはありませんでしたf(^_^;

• まつげ

まつげ

ありがとうございます😭!
    エコー毎回ゆっくり見てくれるの嬉しいですね!!
    先生も待ち時間も短めなのは嬉しいです🥲🥲
    エコー写真は貰えますか?🥲
    質問してすみません!!

• 1月24日
  • 8

ドクターの好き嫌いは人それぞれ合う合わないがあるかもしれませんが、やんわりした優しい感じではなく的確にズバズバとしっかり説明してくれる感じの男の先生です(^^)
    ちゃんと説明してくれながら見てくれてエコー写真はいつも3枚で前回は5枚もくれましたよ😲😂

• 1月24日
  • まつげ

まつげ

人それぞれ相性はありますよね😨
    たくさんエコー写真くれるんですね🥰🥰今から初診が楽しみです‼︎

• 1月25日