※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
お出かけ

ディズニーランドについて教えてください。あさって11ヶ月の息子を連れ…

ディズニーランドについて教えてください☆
あさって11ヶ月の息子を連れてランドに行きます!

ミッキーの家でミッキーと写真を撮れますよね?
あれは、並んで自分のカメラで撮ってもらうだけでも大丈夫なのですか?
並んで撮ったら プロの写真を買わなくちゃいけないとかありませんか?笑

社会人になるまではよくディズニー行ってたのですが…
キャラクターと写真なんて興味なくて乗りまくってたタイプでして…(´-`)

知ってる方教えてください☆

子連れで行くつもりなんかなかったので、ランド行っても何をしていいやら…
ミッキーと写真撮る事くらいしか思い浮かびません(/ _ ; )笑
ヨチヨチ歩きの子連れて行きますが、他にも何かオススメあれば教えてください。。

コメント

りんりん

たくさんの人が並んでいるのでご自身のカメラですと、1グループ1枚のみ撮影してくれますよー!何枚も撮るのは断られます。
それ以上欲しい人は、カメラマンの撮った写真を購入するっていうような感じです。

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

安心しました♡
    子供がそっぽ向いてたら終わりですが、一枚で十分ですね(*'ω'*)

ありがとうございます!!

• 10月25日
✩sea✩

自分のカメラだけで大丈夫ですよ^^*
ミッキーと写真を撮る直前に、カメラマンさんが撮った写真を購入しませんか?とアナウンスはありますが、「いらないです」って断って大丈夫です!
断ってる人はたくさんいるから、全然大丈夫です^^*
自分達の番が来たら、自分のカメラを預けて撮ってもらって、終わりになります☆

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

みなさん断るなら 断れますね(´-`)
    よかったです!笑

コメントありがとうございましたー!

• 10月25日
えりっく924

並んで自分たちのカメラやスマホで撮ってもらうだけでも、大丈夫ですよ〜🙆
並んでる時に、プロが撮ったやつ買いませんか?みたいなのがありますが、買わなくても大丈夫です)^o^(

楽しい1日になるといいですね(*´°`*)♡

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

安心しました♡

はい、楽しんできます(*'ω'*)
    ありがとうございました!!

• 10月25日
ぴろくん

明後日は秋晴れのようなので楽しみですねー(*^ω^*)
ミッキーに会うのも楽しみのひとつですし、トゥーンタウンはヨチヨチの子も楽しめると思います♡
たしか床がフカフカのエリアがあったような・・🤔
あとはやはりパレードですかね💡
ハロウィンのパレードかわいいですよー♡

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

寒そうですが、天気みたいでよかったです♡

トゥーンタウンにそんなエリアも!! まだ1人だと転ぶので怖いですが、手繋いで歩くの大好きなので、トゥーンタウンでヨチヨチさせてあげうとおもいます(*'ω'*)

今までパレードも無視するタイプだったので、パレード見てみます!笑

ありがとうございます(*'ω'*)

• 10月25日
姉妹ママ♡

11ヵ月のお子さんならアトラクションたくさん乗れると思いますよ( ˊᵕˋ )♡
ハニーハントやイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、カリブの海賊等いろいろ乗れます(*ˊૢᵕˋૢ*)
アトラクションの中が暗いと泣いちゃうかもですが激しい乗り物以外は乗れる物多いので楽しんで来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ネットで見たら意外と乗れそうでよかったです! ネットになかったのですが…バンボも乗れますよね?笑

泣き出したらちょっと怖いですが、楽しめるといいなぁー♡色々乗れるように頑張ります!

コメントありがとうございます!(*'ω'*)

• 10月25日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

たぶんバンボも乗れると思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
    素敵な時間にしてください♡

• 10月25日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ですよね!ありがとうございます(*'ω'*)

はい、楽しんで来ます♡

• 10月25日