※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
産婦人科・小児科

山口市で無痛分娩可能な産婦人科を探しています。日赤も候補ですが、緊急事態向けかもしれません。知っている方がいれば教えてください。

3人目妊娠希望です!
山口市で無痛分娩ができる産婦人科ってないですかね??💦
調べたところ下関や下松など市外にはありますが、山口市からは遠くて😥日赤も無痛分娩ができると書いてあったのですが、何かトラブルがあったり多胎妊娠など、緊急性の高い方が行く感じですかね??💦

誰か知ってる方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

山口市では基本的に無痛分娩やっていないようです。
日赤は、体への負担を回避しないといけない場合のみと噂で聞きました。
ながやとかしだは、無痛分娩やっていません。
山口市からでしたら、周南か宇部ですかね🥲

ちなみに、日赤はトラブル等無くても分娩自体はできますよ😊普通にみてもらえますよ。

私も、1人目産む時に、分娩台で無痛分娩がよかったーーと叫びました🤣

むー

山口市に住んでいます! 
無痛分娩で、周南市の田中病院へ行ってました!
遠方の方にも慣れていて、県外から来られる方もいたそうです!なので、安心して二人目を出産できました☺️