※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アーモンドを1日20粒程度食べると体に良いという事で、オヤツ代わりにも…

アーモンドを1日20粒程度食べると体に良いという事で、オヤツ代わりにもなるしなーと思って、かれこれ3年くらい食べ続けています!
でも、最近もう飽きてきました😂
皆さん、健康に良いとか、美肌に良いとか、ダイエットに良いとかで食べ続けているものは何かありますか?

コメント

なな

私はプルーンと青汁です♪
おかげさまで風邪もひきにくく、貧血知らずです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プルーンと青汁体に良さそうですね!
    青汁は甘かったり飲みやすいタイプですか?

• 1月15日
  • なな

なな

入門はフルーツ青汁でしたが、今はケール100%を愛用しています🥰
    結構飲みにくいので、プルーンより好き嫌い別れそうです🥲

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケール100%すごいですね!
    私は青汁飲んだ事ないので、無難にフルーツやはちみつ青汁から始めた方が良さそうですね😂
    プルーンの味は好きなので、色々探して食べてみたいと思います😆

• 1月15日
  • なな

なな

最初は私もケール100%?
    それはちょっと…と思ってましたが、気づいたら飲める(むしろ好き)になっていました🤣🤣

プルーンもぜひお試しください😆

• 1月15日