※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
子育て・グッズ

郡山市や白河市で骨盤矯正をしてくれる整体院を探しています。インナーマッスルを鍛える機械があるところがいいです。須賀川市のせんじ整体院以外でお願いします。

骨盤矯正をしたいと考えているのですが、福島県郡山市、須賀川市、白河市あたりでおすすめの整体院はありますか?
産後太りも激しいので(涙)できればインナーマッスルを鍛える機械もあるところがいいです🥺💦

須賀川市のせんじゅ整体院は行ったことがあるので、そこ以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

かいせい整体院はインナーマッスル機械ありますよ!

• せきれい

せきれい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺✨
    ママリさんは実際に通われましたか?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月位通ってました😌✨

• 1月15日
  • せきれい

せきれい

そうなんですね!トータルでいくらくらいかかったか教えてもらえますか🥺?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8回コースがあり1万8千円でした!

• 1月18日
カカオ

美翔接骨院もインナーマッスルの機械ありますよ☺️子供も見てくれるのでとても良かったです!

• せきれい

せきれい

コメントありがとうございます!
    美翔接骨院の名前は聞いたことありますー!子どもも見てくれるのはありがたいですね❣️

• 1月15日