※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リビングでベビーサークルを使っている方、どんなものを使っていますか?赤ちゃんだけを入れるもの?壊されないもの?誤飲を心配しています。部屋が狭く子供部屋がないため、リビングで遊んでいます。上の子のおもちゃが心配でサークルを考えています。どこのメーカーのサークルを使っているか教えてください。

2人育児で、リビングでベビーサークルを使いながら遊ばせてる方いらっしゃいますか😣?

リビングの過ごし方で悩んでいます。。
ベビーサークルを使われている方、どんなものを使われていますか?
赤ちゃんだけをいれるもの?それとも触らせたくない所だけしておくもの?
大きくなっても壊されないのでしょうか?(押して壊したり、よじ登ったりすることがないのか?)
誤飲をしない年齢まで使いたいと思っていて、どのものが使い勝手がいいのか教えて下さい😭

部屋が狭くて、子供部屋がないためリビングで遊ぶしかありません。
上の子は4歳ですが細かい部品のおもちゃやロゴなどを使うため、下の子の誤飲が心配です。。

家事などしているとなかなか頻繁に見ることは出来ずに不安なので、サークルをしないということは考えていません。
申し訳ございませんが、必要なかったというコメントは控えていただけるとありがたいです。。

どこのメーカー?のサークルを使ってると教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました!
触ってほしくないテレビの周りとキッズスペースじたいを囲ってます。
あまり激しいタイプではないので、長女は押したり壊したりはないです。次女は押しますが、囲ってあるので倒れません。

ドアのところは2歳半ぐらいから自分で開閉してます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなりすみません😣

テレビ周りとキッズスペースに囲っているのですね!
    押しても倒れることがないのですね😊
    調べてみようと思います☺🎵

• 1月20日