※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだくん
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が熱があります。寒くて厚着させていると37°前後に下がります。元気で普通に飲んでいますが、病院で見てもらった方が良いでしょうか?

お疲れさまです。8ヶ月の子供なんですが、昨日から熱が一時的に38.3になったりします。寒くて厚着させてるからか、脱がしてしばらくして計ると37°前後になります。平熱は36.7°位です。本人はいたって元気でおっぱいも普通に飲めてます。様子見で良いのか病院で見てもらった方が良いと思いますか??

コメント

うーか*°

脱がして下がって、
元気におっぱいも飲めてるのならば
様子見て置いていいと思いますよ❤️
厚着しすぎたのかもですね*°

• おだくん

おだくん

ありがとうございます。厚着させたり、布団かけるだけで体温がこんなに変わるんですねぇ~~(^o^;
    これから冬に向けて部屋の温度とかも難しくなりますねぇ
    気にしながら生活してかなきゃですね(*^^*)

• 10月25日
  • うーか*°

うーか*°

ほんと難しいですよねっ。
    大人より1枚少なめくらいが良いそうですよ*°悩むときは体温計でこまめに測るしかないですが(๑⃙⃘́ὼ๑⃙⃘)💦

私も久々のちびちゃんとの冬にドキドキです*°

• 10月25日
  • おだくん

おだくん

本当ですねぇ(^◇^;)大人より1枚少なめが良いですねぇ。さっきまで下着1枚でいないいないばぁ見ながらケラケラ笑ってたのでまぁ大丈夫かなと。お互い頑張って冬乗り越えましょうねぇ☆☆

• 10月25日