※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠出産してトータル1年、旦那としてません💦最近、私が性欲戻っ…

2人目妊娠出産してトータル1年、旦那としてません💦
最近、私が性欲戻ってきて誘ってみるも眠いから明日!と優しく断られたり子どもが起きたりと、なかなか……😂💔

昨日、また誘ってみたら寝室が寒いしゴムを付けて後処理が面倒くさい!(私に)前戯すればいいんでしょ?俺はいい!って言われて虚しくなりました😭そのまま昨日は寝ました。
無理矢理するのはダメだし、この先旦那とする事はないんだな〜って思ったら寂しくなりました。。下ネタ話してくるくせに、自分からは誘ってくれない人なので💦

子育てに追われて自分磨きなんかしてないし、する暇もないし私に魅力もないんだなと😭浮気しないし、風俗とか行かないからまだいいのか…

なんだか話聞いてもらいたくて、こんな話すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまには誘われたいですよね。。。
女だからってせいよくないわけじゃないし。適度にしたいですかお互い誘ったり誘われたりがいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に適度がいいです💦なんだかな〜って感じです💔

• 1月13日