※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
ココロ・悩み

4歳の次男が水着の女性に興味を持っていることで将来を心配しています。他の男の子も同じような行動をするのか気になります。

4歳の次男なんですが、
テレビや雑誌の水着の女性を見ると喜びます😓

男の子なので仕方ないと思うのですが、
まだ4歳なのに、今からこんなで将来がとても心配です💦

長男はそんなことありませんでした。
みんな他の男の子もそんなものなのでしょうか❓

私は女なので、よく分かりません😭

コメント

うずら

テレビも雑誌もあまり見ないのでその点ではわかりませんが、センター街歩いてる時に可愛い下着屋さんがあり
ぱんつー!!おっぱいー!!とすごく喜ばれながら叫ばれたことがあります。2歳半くらいの時に💦😭

  • こらそん

    こらそん

    人前で騒がれるのが恥ずかしいですよね😂
    うちは旦那と子供がコンビニに行ったらエロ本コーナーでパパ見てみて❗️と喜んでいたらしいです😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

喜ぶというよりおちゃらけたりはします。見たい見たい
ではないです。

  • こらそん

    こらそん

    うちの子はおちゃらけて、水着見たい見たいと騒ぎます😂
    クレヨンしんちゃん状態です😭

    • 1月12日
やま

喜ぶ子は喜んだりしますよね🤣
息子はよくわかってないみたいなので全く興味なしですが
女の人が好き❤️って子もいますしね!

性教育の絵本も今はたくさんあるので興味があるうちに教えてあげたらいいかもしれないですね!

  • こらそん

    こらそん

    男の子ってほんと謎が多いですよね😭
    うちも子供の頃からきちんと性教育しようと思います❗️
    ありがとうございました😊

    • 1月12日
hotaru

むしろ健全だと思います😂
男の子ってそんなもんですよね😂

正しい知識をつけてあげれば良いと思います(^-^)

  • こらそん

    こらそん

    そうなんですね😂
    ありがとうございます❗️
    なんか安心しました😂

    • 1月12日