※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子の妊娠発覚から、5年以上のセックスレスです。何度か話し合いもし…

息子の妊娠発覚から、

5年以上のセックスレスです。

何度か話し合いもしましたが、

旦那からのスキンシップはありません。

こっちから誘って断られるのももうしんどいので、

来てくれるのを待つことにしましたが、

このままおばあちゃんになりそうです。

旦那がしてくれないなら、

外で遊びたい。

お金を払ってでも良いから。

ドキドキ、キュンキュンしたいです。

風俗も考えましたが、
色々怖いので、
手始めに(?)
レンタル彼氏とかどうかな?
と考えてます。

ちゃんと調べてないけど、
セックスとかは無しで、
彼氏になりきって、
甘々デートとかしてくれるんですよね?

実際に使ったことある人いますか?

それか、
同じようにセックスレスで悩んでいて、
外で発散している方がいたら、
お相手とはどのようにして繋がったのか知りたいです。(元カレ・SNS・同僚 など)

ずっと悩んでいる事なので、
ご批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスじゃなくてもいいんですか?そしたら浮気にはならないんですか?😣

• ママリ

ママリ

ぶっちゃけると、セックスしたいですよ。
    でも、妊娠発覚から5年以上ほったらかしなので、手を繋いでデートしてくれるだけでも良いです。
    演技でも良いので、私の事が大好きだ~っていうテンションで一緒に居て欲しい。
    求められたい、ドキドキしたいんです。
    浮気になるかならないかで言えば、旦那に内緒にしてバレたら浮気になりますよね。
    だから、実際にレンタル彼氏を利用する前に『あなたがシてくれないなら、外で発散します』と宣言しようと思ってます。

• 1月12日
🔰はじめてのママリ🔰

元カレとかはどうですか?体験談ではなくて申し訳ないんですが、わたしなら元カレに行くかな‥😅

• ママリ

ママリ

まともに付き合った『元カレ』が居ないんです。
    片想いばっかりだったので。
    元カレがいたら、確かに元カレに行くのが早くて簡単ですよね…

• 1月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

なるほど。ただ個人的にはレンタル彼氏とか風俗はちょっと怖いなと思うので、子供を預けられるなら預けてちょっとバーに1人で飲みに行くとか💦きゅんきゅんしたいですよね。女性ってやっぱり男性から求められるからこそ女性でいれる部分あると思うので旦那さんが悪いので全然良いと思います。わたしは自分のが性欲なくなってしまって正直主人とあまりしたくないんですけど夫婦の営みはやっぱり大事だと思うのでたまにはしますよ。

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

1人になれる時間てどうしても昼間なので、バーも難しいかな…

あまりしたくはないけど、ちゃんと応えてあげているはらぺこママさんは素敵です。

• 1月12日
はるな

実際にしてはないですが私ならマッチングアプリですかね😅

• ママリ

ママリ

マッチングアプリって使ったことないですが、個人個人のやりとりになりますかね?
    変な人に当たって、犯罪に巻き込まれたりとか…
    って事を考えると怖くて💦

• 1月12日
  • はるな

はるな

中には変な人もいるかもしれませんが、友達で何人かと会ってその中で付き合って最近結婚した子もいますよ。
    変な人というか、ヤリモクの人が結構多いイメージですが、お互いヤリモクならあまり問題はなさそうに思いますが😅

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❗マッチングアプリも見極めを間違えなければ大丈夫なんですね。
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 1月12日
ひまわり

私も旦那拒否のレスです。私も揺らぐ気持ちあるのでわからなくはないです。しかし批判に聴こえてしまうと思いますが、かなりリスクありますよ…。最悪大切なお子さんと離れなくてはいけなくなってしまう可能性もあります。

もし公認でならちゃんとご主人に公認で許可を得た証拠を残してくださいませ。

女性はいくつになっても性的対象としてみてくれる男性はいくらでもいます。(友人やアプリなど)もし私がもう限界の時は離婚をしてからにします。

• ママリ

ママリ

わかっています。
    だからこそ、凄く悩んでいてツラいです。
    旦那が求めてくれたら、応えてくれたら、それで全て解決なのに。
    どうしてこんな気持ちにならなきゃならないのかと悲しみと怒りと色んな感情でぐちゃぐちゃです。
    『あなたがシてくれないなら、外で発散します』と宣言をし、その反応次第で実際にレンタルするか、離婚届をもらいに行くか…になるかなと思います。

• 1月12日
たけこ

私も下の子妊娠してから1度もないです。
私もしたくないので良いのですが。

でも、きゅんきゅんしたいのは分かります!
妄想だけじゃダメですか?
お仕事とか趣味とかで誰か男性と関わることはないですか?
私は職場にかっこいい人がいるので妄想で楽しんでます😅
やっぱり、心の中だけで留めておくのが現実的だと思います。
行動に移すのは怖すぎます😣

• ママリ

ママリ

妄想は気持ち悪い位にしてます。笑
    職場には男性も居ますが、トキメくほどのイケメンが居ないです…

けど、心の中だけで!とおっしゃる気持ちもわかります。
    少し前までは私もそう思ってました。
    それが限界に近づいてきてるって事ですかね。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

母がそうでした。
こどもながらに、離婚したらいいのにとはよく思ってました。満たされないならいろんな方法ありますよね!

風俗などプロ以外なら感染症の不安もでますから慎重にですね。

理性を失うとなかなか怖いことになりますからほどよくですね

• ママリ

ママリ

子供の立場からみて、レスが理由で上手くいかなくなって離婚するってどんな気持ちなんでしょうか。
    よく、お母さんが幸せじゃないと(無理に夫婦でいても)子供も幸せじゃない。とか言うけど、本当にそんな感じですか?

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

まずどうするにしても旦那さんに話した方がいいと思います。外でするならそうすると伝えます。それが嫌ならちゃんと向き合ってもらいます!
それからじゃないですか?

• ママリ

ママリ

そのつもりです。
    何度か話し合いはしてますが、現状が変わらないので、改めて話しはするつもりです。
    今までの話し合いでは、寂しいからスキンシップが欲しい。手を繋ぐだけでも良い!とお願いするするような形でしたが、次に話し合う時は、最終勧告のような感じで旦那の気持ちを揺さぶりたいと考えてます。
    『あなたがシてくれないなら、外で発散します』と宣言し、それに対する旦那の反応次第ですね。
    レス解消に動いてくれたら解決しますし、外で発散する事を認めてくれるならそれで、そのどちらも許せないとなるなら離婚の道しか無いのかな?と。
    私が我慢すれば良い。そんな考えはとっくに通り越しています。そう思っていたけど、やっぱり女として必要とされたい、求められたいと思ってしまっているので。

ダメな母親なのかもしれません。
    子供のためなら何でも差し出せると思っていますが、じゃぁ、この先の人生を子供のためにスキンシップ(キスやハグ、セックス)無しで旦那の隣に居てくれと言われたら、泣きたくなりますね。

• 1月12日

同じ方がいて、不謹慎かもしれませんが仲間を見つけられて嬉しいです。

こんなこと誰にも言えず一人で悩んでいたので…
私は2年ほどレスでアプリで不倫してしまいました。
遊びのつもりが不倫相手に依存してしまい、今地獄を見ています。

気持ちはとてもわかります。どうしたらいいのってなりますよね。
でもしといてなんですが私はあまりおすすめしません…
しっかり割り切れる方なら大丈夫かもしれませんが…私は割り切れませんでした。

ちなみに浮気はほぼ旦那公認だったんですが、不倫して家に帰ってきて子どもの顔を見た時の罪悪感に苦しみました。
今も不倫相手に会いたい気持ちと、子どもを想う気持ちに揺れています。

解決策は何もなくてすみません…それでももし不倫前に戻れるなら、アプリじゃなくレンタル彼氏を利用すると思います。

• ママリ

ママリ

経験談をお話しいただきありがとうございます。
    子供の顔を見た時の罪悪感、と言う言葉に重みを感じます。

正直にいうと、スパッと割りきれるのかと問われると自信が無いのも事実です。
    恋愛に依存してしまうタイプでもあるので…

こうして色んな人の意見を見ていて感じるのは、本心としては愛されたいだけであって不倫がしたい訳じゃないということです。

次の話し合いで、旦那の気持ちが少しでも私に近づいてくれる事を願います❗

• 1月12日

退会ユーザー

愛されたいだけですよね、本当に…
    恋愛に依存してしまうタイプでしたら尚更不倫はおすすめできないです。

私も元々恋愛に依存体質で、なのであえて絶対好きにならないであろうタイプとは程遠い男性を相手に選びました。
    それでも何度も会っているうちに情が湧き、本気になってしまいこのままでは家庭を捨ててしまう…というところまでいってしまいました。

一番はやっぱり旦那さんとできるのが安全だし安心ですよね。

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

旦那がその気になってくれたら、全てが丸く収まるのに…
    自分だけこんな気持ちにならなきゃならないのが悔しくて悲しいです。

実際に地獄をみているとの事ですが、穏やかにいられることを願ってます。

• 1月14日
ブルブル

ハプニングバーとか、どうですか?(^ ^)
出来れば信用できる男友達がいた方がいいみたいですが。
慣れたら1人でも大丈夫だと思いますが^ - ^
みんなそーゆ目的ですし強制ではないので、いいのかな?と思います。
店員さんも居ますし、フォローはしてくれると思います!

私は行った事ないのですが興味があって調べたりしてます(笑)

• ママリ

ママリ

ハプニングバーという単語は聞いたことありましたが、よく分からないので調べちゃいました!
    で、かなり興味深いですね。
    行ってみたいなーという気持ちが芽生えてます。笑
    選択肢のひとつに入れておきます!

• 1月13日