※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊娠・出産

林産婦人科五位堂医院で出産の方へ。破水や陣痛時の電話番号は深夜と日中で異なりますか?わからなくて不安です。

奈良県香芝市にある、林産婦人科五位堂医院で出産された方に質問です。
破水や陣痛がきた場合、電話番号は深夜と日中で違うのでしょうか?
あまり説明がなくふと、どうしたらいいんだろうと疑問に思いまして……

コメント

U

深夜の事はわからないですが、、
私が破水した時病院の診察時間外でしたが、日中と同じ電話番号にかけました!
調べてみても電話番号が1つしか出て来ないので日中と同じ番号でいいと思います😌
不安なのであれば、電話などで一度問い合わせてみてもいいと思います💭

• れんこん

れんこん

やっぱり確認するべきですよね(><)今度の検診で聞いてみようと思います(><)!
    ありがとうございます♪

• 1月10日
かに刺し

深夜に陣痛きたので電話しました📞
電話に出る方が夜勤の助産師さん(多分)でどうしたらいいか指示などしてもらえますよ👌
なので診察券に載ってる電話番号に電話して大丈夫です🙆‍♀️

• れんこん

れんこん

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭!!
    助かりました!!

• 1月12日
ちほママ

詳しくまで覚えてませんが、
そういう時の電話番号は、母親教室の際の黄色い林産婦人科の黄色い冊子に電話番号の記載があった記憶があります。

日中の電話晩御飯もつながった気がしますが、確認の電話が1番いいかと思います!

• れんこん

れんこん

なるほど💦
    確認してみます(><)ありがとうございます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

普段と同じで大丈夫です!☏
病棟に繋がるので、看護師さんか助産師が直接対応してくれます😌

• れんこん

れんこん

さっきちょうど破水して電話したのでこちらで質問させて頂いててよかったです😭
    ありがとうございます!!本当に助かりました😭!!

• 1月16日