※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

山口市か宇部市で、インナーカラーやバレイヤージュ、切りっぱなしボブ…

山口市か宇部市で、インナーカラーやバレイヤージュ、切りっぱなしボブが得意な美容院知ってる方教えて下さい🥺

コメント

あーちゃん

山口市のcocoloおすすめです!個人でやっているところで、他の方と一緒になることもほとんどないので、コロナの面でもいいと思います😊
美容師さんも、とっても腕がいいですよ❗️

• ママ

ママ

教えて下さり、ありがとうございます🙏✨
    山口市のどの辺りの美容院ですか?

• 1月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

少し入ったところにあるのですが、山口高校わかりますか?そのすぐ近くです。地区で言えば白石地区になると思います!

• 1月10日
  • ママ

ママ

山高の近くなんですね!
    調べてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
なな

月一美容院に通っているのですが、毎回バレイヤージュ、ハイトーンカラー、インナーカラーのどれかをしています!

宇部新川銀天街の中にある、
Lienという美容院オススメですよー!
インスタでLienと調べると出てくると思います!

• ママ

ママ

教えて下さり、ありがとうございます🙏✨
    私、インスタしてないのでよくわからなくて😂ホームページなどはないですかね?💦

• 1月10日
  • なな

なな

ホームページはないと思います💦 ちなみにこの美容院です!

東京で美容師としてやっていたみたいですが4年前?くらいにオープンして、女性1人男性1人の2人で経営されてるところですよ😊 お値段も他の美容院に比べると遥かに安いのに、腕がいいです!凄く上手なので本当にオススメです!
    ちなみに私はオープン当初から月一で通ってます😂

• 1月10日
  • ママ

ママ

スクショありがとうございます🙇‍♀️
    腕が良くて安いなんて最高ですね🤍私が行ってた美容院はバレイヤージュにすると特殊カラー扱いになり、料金がそれなりにかかってましたが、そこの美容院だと料金どれくらいですか?

• 1月13日
  • なな

なな

行き出しの頃はブリーチカラーで8000でしたが、徐々に値上げしていき、ここ1.2年は旦那も一緒に行ってて、2人で16000円くらいで、旦那はいつもカットパーマで6000円って言ってたような気がするので、私はブリーチカラーで10000くらいだったと思います!

• 1月13日
  • ママ

ママ

返信遅くなりました💦
    色々と教えて下さり、ありがとうございます🥺

• 1月17日
ままり

山口市のhacoがおすすめです!!カラーもとても綺麗で長持ちします!(^^)でもお値段は可愛くないです。笑

• ママ

ママ

教えて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️
    バレイヤージュなどのカラーはされたことありますか?
    カラーカットでどれくらいするのでしょうか?💦

• 1月13日