※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん★
ココロ・悩み

ニキビ跡が消えず悩んでいます。皮膚科で薬や美白化粧水を試しましたが効果がないです。他に方法はありますか?

ニキビ跡が消えません。
妊娠中にニキビができてそのあとが未だに残ってて悩んでます(´pωq` )
皮膚科に行って薬ももらいましたがまったくで…
化粧水も美白のにしましたが聞いてるのかどうか(´・ω・`;)
何かいい方法ありますか?

コメント

QQQ365

ピーリング石鹸はどうでしょう?もともと生理前などはにきびが出来やすい体質でずっとピーリング石鹸&美容皮膚科でのピーリングをしていました。新陳代謝を高めるのでシミなどに効果的です(^^)
肌への刺激が強いものなので、はじめてですと美容皮膚科などで相談された方がいいかもしれません。

わたしも妊娠中ににきびが出来てしまったので、出産後にはピーリング再開するつもりです(*^^*)

颯太まま

自分もかなりニキビできやすくて
悩んでました(´・・`)

颯太まま

自分的にわ草花木花けっこう
いいと思いました♬

ママちゃん★

ピーリング石鹸ですね!
普通の洗顔を使っているので使ってみようと思います☆彡
肌が弱いので皮膚科で相談してみますね!

アドバイスありがとうございます¨̮♡⃛

ママちゃん★

草花木果は実はずっと気になってて¨̮♡⃛
クチコミが賛否両論なので迷ってて購入にはいたらずだったのですが今のがなくなったら買ってみたいと思います\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

アドバイスありがとうございました´ω`*