※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

検査薬の反応について、生理予定日の前から可能なものもありますが、個人差があります。3週5日での検査が良いとされますが、まだ待つのが無難です。

ネットなどを見てると早い人で妊娠3週目から
検査薬に反応が見られたってよく見るんですけど
生理予定日から使えるチェックワンファストや
生理予定日4日前から使えるクリアブルーデジタル
などがあるように早くても4日前とかからしか反応
しないんですかね?( ´•ω•` )
個人差もあると思いますし生理予定日1週間後が
1番いいと思うのですが妊娠してたら3w5dくらい
なのですがまだまだ待った方がいいですよね?
生理予定日は10月30日です。
みなさんは早くていつから検査薬反応しましたか?

コメント

meme0206

生理予定日の三日後にチェックワンファストを使って陽性が出ました(^^)
でもその時は八割位確信があったのでチェックワンファスト(普通の検査薬よりも少し高いですよね^^;)を買ってやりました〜
早く分かる検査薬なら予定日でも妊娠していたら反応ありますよー!でも確実に分かるのはやっぱり生理予定日の一週間後かな^^;早く分かっても、実際に病院行って心拍確認できるのは5週以降になるので、焦る気持ちも分かりますがドーンと構えてましょう(^^)

  • あいたん

    あいたん

    生理予定日近くなるとソワソワしちゃいますね( ´•ω•` )今月はかなり期待してるので私もファスト使ってみます!

    • 10月23日
deleted user

私は手元に検査薬がなくて生理予定日から3日後くらいが週末で買いに行けたのでチェックしました。
1分待たずにくっきり出たので、もうちょっと早くチェックしても薄くなら出たかも、と思いました。
でも10/30が予定日ならまだ3w0dくらいじゃないですか?

  • あいたん

    あいたん

    妊娠から出産まで使えるアプリで登録してみたらカレンダーに3w5dとありました( ´•ω•` )排卵日が確実にわからないので排卵するであろう週に集中的に仲良ししたんでできてたらいいかなって思ってます(^ω^)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も排卵日狙ったつもりでもズレてかのか何回か外れちゃったんですが、たまたま排卵日近くに連休で集中的に仲良しできたら成功しました!
    できてるといいですね♪

    • 10月23日
deleted user

私は生理予定日の4日前からDoテストで反応でましたよ♡♡

  • あいたん

    あいたん

    やっぱりそれくらいまで待った方が
    いいですよね(^ω^)
    ありがとうございます!

    • 10月23日
Saayan

私もクリアブルーデジタルで生理3日前(昨日)しました!
昼寝から起きてやってみよって思い
やったらプラギネットってでました♡
わたしのは日にちが出ない方のやつです( ^ω^ )

  • あいたん

    あいたん

    クリアブルーデジタルってわかりやすくていいですよね(^ω^)私も妊娠してたらいいな♡

    • 10月24日
Saayan

ちなみに私は今回基礎体温も
排卵検査もしなかった為
いつ排卵したかはわかりませんが
生理周期32日くらいで
生理予定日10月25日でしたが
陽性反応確認できたのは10月22日でした!
この度は排卵日わからんかったので
ネットで32日周期の人の
排卵日を割り出し調べたら
およそですが私は3w3d〜4dで
陽性反応確認できたんかな?って
思ってます( ^ω^ )

  • あいたん

    あいたん

    3wで確認できた人ネットみててもたくさんいたので私も今月は陽性反応みたいです。わら

    • 10月24日
  • Saayan

    Saayan

    陽性反応出るといいですね♡😍

    • 10月25日