※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦baby
ココロ・悩み

妊娠17週5日で腰が痛いです。立ち仕事でお腹も少し張る時は座るけど、腹帯はまだ買っていません。腹帯はどこで買っていますか?

17w5dであと2日で久しぶりの病院です。
お腹は少し出てきたかなって思ったりします。
立ち仕事をしていて腰に負担がかかっているのか重い荷物は避けているのですが、腰が痛いです。
こうゆう時はどうすればいいですか?
お腹も少し張ってそうって時は座ったりするのですが、ずっとは座っていられなく休憩の時ぐらいでお店に戻ると立ちっぱになります。

まだ腹帯は買えていなく早く買いに行かないとなとは思っているのですが、皆さんは腹帯をとこで買ったりしてますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも腰が痛くて夜寝れなくなってます( •̥ ˍ •̥ )
腹帯はベビザラスで買いました!
トコちゃんベルトはつけるのがめんどくさそうだったので(HPに付け方載ってます)
犬印のお腹腰サポート、サポートベルトタイプというものを使ってます。今はこれで十分かな〜と思ってます!結構楽になります!

• 👦baby

👦baby

夜は大きめの抱き枕を抱いて寝てて大丈夫なんですがやはり仕事中はどうしても痛くて😭
    ベビザらスお値段とか分かりますか?
    そうなんでか!!!?

• 1月4日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

3000円くらいで買えます(U ・ˑ̫・ U)

• 1月4日
  • 👦baby

👦baby

そうなんですね!ありがとうございます!見に行ってみます!(*´﹀`*)

• 1月4日