※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
産婦人科・小児科

病院でカンジタの検査をしたけど違った。同じ経験の方いますか?治療は膣錠と塗り薬。

以前もカンジタになった事があり白いポロポロしたおりもと痒みが今回もあったので病院に行きカンジタの検査をしてもらいました。数日後検査結果を聞きに行ったらカンジタじゃないと言われました。先生も完全にカンジタだと思ってたみたいでびっくりしていました。私の方がびっくりだよー😂こんな事あるんでしょうか?同じ感じの方いらっしゃいますか?💦
処置としては膣錠と塗り薬で治りました!

コメント

はじめてのママリ🔰

一度、私も同じことがありました!笑
先生に診てもらったところ、カンジダだね〜と言われ膣錠と塗り薬を処方して頂きましたが後日検査結果でカンジダは出なかったのですがたまーにそういうこともあるみたいです🧐
ですが私の場合再発を繰り返していて、また検査したところカンジダが出たので検査で出なかった時もカンジダだったと思います💡

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます😊!えー同じ方がいて安心しました!笑 たまたま出なかっただけですかね🤣不思議に思っていたので聞けてよかったです✨ありがとうございました💗

• 1月2日