※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月、1日1人で過ごすことになりました。どこか外出にいい場所はあり…

お正月、1日1人で過ごすことになりました。どこか外出にいい場所はありませんか?

4年振りに1人で1日過ごします。久々の1人時間嬉しいですが、お正月...何をすれば良いか分かりません😭

千葉県千葉市在住です。最寄り駅は蘇我駅です!お出かけ、食事何でもかまいません、オススメ教えてください💦

コメント

╰(*´︶`*)╯

私だったら、明日は寒いので、ほのか(蘇我フェスティバルウォーク内)で岩盤浴とお風呂で温まって、漫画読んでゆっくり過ごしたいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!✨漫画好きなので読みまくるのいいです🥺💞素敵なアイディアありがとうございます♥️

• 12月31日
four_u

混んでいるかもしれませんが、そごうで初売りはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初売り行ったことないのですが、どんなものあったか覚えておられますか?🥺
    子供用福袋とかもいいですね😳
    子供いたら行けないからいいですね!素敵なアイディアありがとうございます!

• 12月31日
  • four_u

four_u

子供いるとゆっくり見れないし混んでると入って行きづらいですよね😭

先日子供服の下見してきたんですが、28日から既にセール開始してるブランドと1日からのブランドがありました!
    まだ結構品揃え残ってますよ〜

大人用の売り場は見てませんでした😂すみません

• 12月31日
あおぃ

私だったら、普段行けないリラクゼーションかエステに行ってマッサージして貰いたいです😄

日頃の家事、育児で疲れてる身体にご褒美を✨