※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東海市、知多市、大府市、半田市、東浦町、阿久比町あたりにお住まいの…

東海市、知多市、大府市、半田市、東浦町、阿久比町あたりにお住まいの方、お年賀で義実家に持って行けるような手土産でいいものありませんか?
多少遠くても行きますので、美味しいお店をご存知でしたら教えてほしいです🙏🏻

コメント

げーまー

旦那がうちに結婚挨拶にきたときに
東海市にある手前みそのお土産
持って来ましたよ(^^)
私は食べてませんが店内人たくさんいました。
阿久比にあるサリューも美味しいです❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    手前みそ!たしかに美味しいですね😃最近食べてなかったのですっかり忘れていました。
    サリューも美味しいんですね♡両方とも早速チェックしてみます❤️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

半田のカレットのブッセ、昔からありますが好きです♡
冷蔵ではありませんが、日持ちは5日程度のようです。
ケーキ屋さんなので、他の焼き菓子などと組み合わせることも出来るかと思います。

もう少しかしこまった感じなら、和菓子の松華堂が老舗で、季節のお菓子や棹菓子など揃っているかと思います😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    カレット美味しいですよね💕ブッセ、昔いただいてとても美味しかった記憶があります🥰
    義母が洋菓子派なのでカレットが候補かな✨旦那に相談してみます❤️

• 12月28日
こうみの

半田市ミモザのマカロン美味しかったですよ😊要冷蔵だったと思います

• こうみの

こうみの

知多市ならフェアリーヌのバームクーヘンも手土産向きだと思います。
    あと夏なら東海市のラズベリーパイ(店名)のアイスクリームもすごく美味しいです。今は寒いですが😅

• 12月28日