※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーアムールのヒップシート付き抱っこ紐を検討中です。ピンク色を考えています。使っている方の感想を聞きたいです。

ベビーアムールのヒップシート付きの抱っこ紐検討してます
ポルバンやアイエンジェル、ミアミリー、ナップナップのトランなど色々検討しましたが
ベビーアムールになんとか絞られてきました😣

持ってる方いましたら良いことでも悪いことでも
感想聞かせてください😃
参考にしたいです🙇‍♀️
あとピンク買おうと思ってますが、ピンク持ってる人いますせんか?
実際の色味気になってます😕

コメント

ねこまナナ

ブルーの同じもの使ってます!
ヒップシートあると抱っこする時シートに座らせられるから背中のベルト止める時もめちゃ楽です。
シート部分折り畳めますが結構力を入れないと畳めないのであまりたたんだことはないです。
あと、腰の部分のサポーターみたいなやつはあるとベルト付けづらくて使ってないです。

  • ままり

    ままり

    けっこう折り畳みに苦労するんですね😮
    そうゆうのは知りたかったので感謝です🙇‍♀️✨
    検討してみます😆

    • 12月25日