※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
雑談・つぶやき

今日40w5dで検診でした。赤ちゃんは推定3700g。子宮口は1週間前とあまり…

今日40w5dで検診でした。
赤ちゃんは推定3700g。
子宮口は1週間前とあまり変わらず、指一本分くらいとのこと。頭は下がってきてるみたいだけど。

25日までに陣痛が来なかったら26日に入院になりました。赤ちゃん大きいので帝王切開になる可能性もあるとのこと。

まさかこんなに産まれてこないなんて思ってもいませんでした。毎日ウォーキング&スクワットしてるのに。
会社の人からも産まれた?って連絡来て、こっちが焦ります。
前回26wで死産してるので、赤ちゃん生きてるうちに産んであげたい。本当に会えるのか不安になってきました。

コメント

☆なぁちゃん☆

私も今日で40週5日です!
予定日16日で一緒ですかね(o^^o)

私の赤ちゃんも産まれる気配がなくこのままだと24日に入院になります!
私の赤ちゃんは3,000㌘ちょいぐらいらしいんですが私の身長が150センチしかないため、先生には『あなたの身長からすると3,000㌘の赤ちゃんは大きすぎるかなあ!骨盤通れるかなー』って言われました( ̄○ ̄)

自然分娩の覚悟でいたのでまさかの帝王切開なのかなぁと思うと怖いです!

入院までに陣痛きてほしいけどなんだか気持ちは24日の入院に向いてしまっていて…( ´艸`)

私の周りもいつ生まれるか気になってるみたいで連絡は来ませんが予定日も教えているので、はやく出産報告したいです(・∀・)!!

• あいあい

あいあい

予定日同じで16日です!!
    しかも入院日も近いですね(*˘▿˘✽)同じ状況の方がいて嬉しいです♡
    私も自然に陣痛がくるものとばかり思っていたのでまさか帝王切開になるかもなんて想像もしていませんでした(>_<)怖いですよね…麻酔きれた後の痛さがヤバイって聞きます(;_;)
    私も入院日までに自然に陣痛きて欲しいって思ってますが、ここまでの様子見てもまったく兆候ないし、少し諦めてる感もあります…
    でもとりあえず入院日(おしり)が決まったことは少し安心しています(*˘︶˘*)
    お互い自然に陣痛来て、普通分娩したいですね〜(;_;)

• 10月21日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

やはり帝王切開も辛いですよね(´`:)
    私は帝王切開の麻酔の注射が怖いですもん!笑

恐らく麻酔よりも普通分娩の痛さの方がヤバいとは思いますが…(・_・、)

入院日まであと少ししかないですがお互い陣痛くることを祈りましょう(o^^o)!!!

• 10月22日
  • あいあい

あいあい

検診で子宮口指一本分だったのに、急にその日の夜中3時に陣痛らしきものが来て、念のため病院に行ったらすでに子宮口が6cmまで開いていました∑(゚Д゚)
    そのまま入院となり7時半に無事普通分娩で出産することができました!
    あまりの急展開とスピード出産にびっくりです。赤ちゃんもやっぱり推定体重より誤差があって3392gでした!
    こうゆうこともあるんですね!なぁちゃんさんにも安産菌置いておきます(*˘▿˘✽)

• 10月22日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

おめでとうございます♡♡♡♡

じゃ今日の朝産まれたって事ですか(゜◇゜)????

無事に普通分娩だったんですね( ´艸`)!!!!
    しかもめちゃめちゃ安産ですね\(^o^)/
    安産菌頂きます♡♡

私も無事元気な赤ちゃん産めるようにがんばりますね(・∀・)!!

ゆっくり休んでください!

• 10月22日
  • あいあい

あいあい

ありがとうございます(;_;)
    そうなんです!今日の朝産まれました!こんな急展開もあるかとビックリです( ;∀;)

やっぱり赤ちゃん少し大きめだったのでお尻の方まで裂けて、今もめちゃめちゃ痛いですが、何とか普通分娩でいけました!

なぁちゃんさんの出産報告心より祈っています(*˘︶˘*)

• 10月22日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

おしりまで裂けたんですか(;・д・)汗

それはかなり痛そうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    無理しないで下さいね(・_・、)

産まれたら報告しますね♡♡

• 10月22日
☆なぁちゃん☆

すみません(o^^o)
どうしても報告したくてこちらから報告します(・∀・)♡
昨日の午後に男児を出産しました!
24日から入院だったのに1日早く産まれてくれました♡

これからはお互い母親として頑張っていきましょうね(o^^o)

• あいあい

あいあい

遅くなってすいません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )出産してからこちら開いていませんでした( ;∀;)
    遅くなりましたが改めておめでとうございます♡お互いママ思いの子でちゃんと出てきてくれてよかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    寝不足が続いていますが、お互い育児頑張りましょう!

• 11月1日