※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

妊活3年半、不妊治療1年半の末、陽性反応を得た女性。サプリや新たな試みを記録し、妊活中の方に情報発信。希望を持ち、ベビちゃんの誕生を願う。

こんにちは!
いつも不安な時など質問に答えていただいたり、アドバイスをいただいたり大変お世話になりました❤️

2人目の妊活3年半、不妊治療1年半ちょっとでやっと陽性が見られました!😭❤️
生理2日前のフライングですが、見たことないほどくっきりと。
胎嚢も心拍もまだ確認できていませんが今回はなんだか大丈夫な気がして、心穏やかです。

妊活や不妊治療で悩む方のお役に立てればと今周期試したことや継続して続けていたことを記録しておきます。

●継続して続けていたこと
・ビタミンA C D Eのサプリメント
・葉酸のサプリメント
・Angelica の和漢ドリンク(血行改善するというこれを飲むようになってから内膜が厚くなり、肩こりしなくなりました。)
・生理〜排卵まで卵を食べる。排卵まで時間がかかるタイプですが卵をたくさん食べると排卵まで早くなりました‼️
・高温期には毎日アーモンド効果を飲む

●今周期新たにしたこと
・DHEAのサプリメント摂取(海外輸入でしか手に入りません)
・排卵後から"よもぎゅっと"というホットナプキン(よもぎ蒸しのような効果)と、
めぐリズムの蒸気の温熱シート(下着の内側に貼るタイプ)を子宮あたりに貼って温める
・マイタケオールのサプリメント(PCOSなどに良いらしく、海外通販で買いました。)
・子宮内フローラは調べていませんでしたができることはしようと"ラクトフローラ フォルテ"を買って、生理終了すぐから高温期12日目まで膣に入れていました。
※これを知ったのが前週期の途中なので正確には2周期目?です。
・温経湯(うんけいとう・ルナフェルミン)という漢方を飲んだところ、初めて見るようなまんまるな卵胞に育ちました!
ブログで読んで試しましたがすぐに効果が出ました。
・ココナラで人気の月本あかり先生という方の子宝占いとご祈願を受ける(占いは信じないタイプでしたが今周期妊娠確率高いですよ、と言ってくださったり、双子の可能性が高いですと言ってくださって実は二つ排卵したのでそのことは気になっていて驚きの連続でした!

皆さまにも1日も早くベビちゃんが来てくれますように👼

コメント

AO🐨

ご懐妊おめでとうございます㊗️🎊🍾🎉

寒いのでご自愛ください😵❤️

色々書いて下さったこと
スクショしました!

試してみます🍑

• piyo

piyo

ありがとうございます❤️!!
    わたしもあらゆることをためしてきましたがダメで、人工授精4回目にしての陽性です❤️!
    なので今回試した何かが良かったのではと信じて投稿しました。
    AOさんにも赤ちゃんがやってきますように!!💫

• 12月24日
yuren

ご懐妊おめでとうございます😊
私も2人目不妊真っ最中なので羨ましいです🥺
質問ですが、漢方は薬局で購入されたんですか?

• piyo

piyo

ありがとうございます❤️🥺
    漢方はAmazonで買いました!手軽ですよね😊
    温経湯と、ラクトフローラフォルテ、Angelica、DHEAあたりは試してみる価値ありだと思います!!❤️
    第二子ちゃんがきてくれますように…💫

• 12月26日
  • yuren

yuren

ネットでも買えるんですね!ありがとうございます😊
    いっぱい試されててすごいです✨

• 12月26日
ママリ

おめでとうございます🕊♡♡
めちゃくちゃ参考になります😭✨
絶賛妊活中なので、こちらを参考に色々試してみます!!
記録残してくださってありがとうございます🙏✨

• piyo

piyo

遅くなってすみません💦💦💦ぜひぜひ試してみてください❤️赤ちゃんきてくれますように…❤️

• 1月16日

はじめまして❗月村アカリさんは性別とかはきかれましたか?🌻

• piyo

piyo

はじめまして!性別も教えていただいたので当たるかなぁ?とソワソワしています☺️❤️

• 1月16日

退会ユーザー

ちなみにどちらといわれましたか?💟

• 1月17日
  • piyo

piyo

女の子と言われました!でもR先生にベビーナブを見てもらったらほぼ男の子ということでした!笑

• 2月18日