※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで2日、陣痛待ち。症状は前兆か不安。息子の時は予定日の夕方に破水。色々試してるが、胎動はしっかり。検診で進展を期待。

予定日まであと2日👶陣痛待ちです☺️

おしるしなし、前駆陣痛ほぼなし、お腹下がらず。
やたらお腹空くのとずっと便秘だったのにここ2.3日便が緩い気がするからこれって前兆なのかなーって期待してるんだけどどうだろう。

息子の時も産まれる気配0からの予定日の夕方に破水だったなー。

オロナミンC、焼肉、スクワット、会陰マッサージetc..
色々やってみてるけどこればっかりは👶のタイミングだよなー。胎動もまだまだしっかりある…

今日の検診で何か進展がありますように🙏

コメント

ゆり組💙❤️

少しづつ下がって来てて
胃がスッキリして来たんですかね🧐??
予定日まで2日✨
今はコロナも少し落ち着いてきて昨日行った病院では面会が緩和されてました😊
早く赤ちゃんに会いたいですね💕

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    下がってきてくれているんだと思いたいです♩
    そうなんですね🙄私が行っているところは相変わらず面会出来ないみたいです…
    早く会いたいです!
    👶のタイミングをドキドキしながら待とうと思います☺️

    • 12月23日
🔰

私は明日予定日です!!

1人目予定日超過だったので
陣痛くるきがしません!!!😂😂😂😂😂
早く会いたいですね!!!

  • ママリ

    ママリ

    1人目超過だったんですね!
    私も1人目は予定日に破水、次の日の朝に産まれました😂
    私も全然陣痛くる気しないです😂
    ほんと早く会いたいですよね♩
    お互い安産でありますように!!!

    • 12月23日