※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

彼と別れた理由がわからず、電話占いで復縁の可能性を聞いたら、他の女性がいたからと言われてショックを受けました。占いは必ずしも当たるわけではないですよね。

ちょっと気になり電話占いして貰ったんですが。。

大好きな彼と3日前に別れて
理由は私が重かったからなんですが

どうしても復縁したくて電話で占って貰ったら
カレには女性が居たから
私を振った理由です

と言われてめっちゃショックなんですが。。

占いって全てが当たってる訳ではないですよね

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

実際彼に女性がいたのですか?
私は占い系基本信じてないです🤣

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そんな風には聞いてないですけど😅
    占いは信じたらダメですね

    • 12月22日
deleted user

占いはあくまでも占いで、探偵ではないので絶対ではありません。

ただ、彼が振ったと言う事実があり、本心は彼にしかわからないです。

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうですね(◍•ᴗ•◍) 
    占いハマり過ぎてダメですね

    • 12月22日
deleted user

占いはすべてが当たるわけではないと思います🤔
でもいい結果だけ信じるのもなんだか違うような気がします。

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます
    占いが全てじゃないですよね

    • 12月22日
Jh

私も若い頃、めちゃめちゃ夢中になった人がいて、電話占いてしもらったことあります!!

占い師って、人生経験の豊富さと洞察力でやってる人が多いから当たるといいますよね。彼氏のことじゃなく、占い受ける人の傾向当てに来るんだと思ってます!

それに、男性が女性振る時1番多いのが他に好きな人できたから、だと思いますよ。そのまま言う人はいないでしょうけど。当たってるかはわからないですよね。

復縁も、タイミングですよね。私絶対また付き合いたいと思ってたけど冷たくされ、そのまま忘れて年月経った頃に「元気にしてる?忘れられなくて...実はあの時いろいろあって....」みたいな連絡来ましたよ😂
え!?!?来週私結婚するけど👀みたいな返事してそれっきりです。笑

今は見返すべく、さらに素敵な自分になるため頑張る時期かもです!その彼がいなくても幸せな自分になってレベルアップです👍

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊
    占いハマり過ぎて
    色々な占い師さんに観てもらいましたが
    皆それぞれ違いますし
    真相は本人にしかわからないって事ですね

    • 12月22日