※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりよ
子育て・グッズ

埼玉県の白岡市、久喜市、加須市で、3歳の女の子向けの初めての美容室を探しています。

埼玉県の白岡市、久喜市、加須市あたりで子どもにおすすめの美容室ありますか?
カットするのは3歳の女の子で、美容室初めてです!

コメント

®️

白岡市東口の、Ruse innovationで息子がよく切ってもらっています😊!よくある車の椅子?とかはないですが、普通の椅子に子ども用の椅子つけてくれるか、ママが抱っこでも可です!皆さん優しかったです!
なによりキッズカット1100円と安いです✨

• ゆりよ

ゆりよ

白岡駅近いです!1100円って安いですね!調べてみます!ありがとうございます😊!

• 12月24日
  • ゆりよ

ゆりよ

調べたところすごく良さそうだったので、早速予約しました♪年内に伸びっぱなしだった娘の髪が切れそうで楽しみです🥰ずっとどこの美容室にしようか悩んでたので、助かりました!ありがとうございました!

• 12月24日
  • ®️

®️

お役に立てて良かったです😊
    子どものカットでも結構お値段するところ多いですよね😂
    サッパリ👧して年越し出来そうでよかったですね🥰💓

• 12月24日
三兄弟まま

久喜市栗橋にある
アスコットっていう美容室
おすすめです。

古い美容室なんですが
ご夫婦で営んでいて
完全予約制なので
暴れたりしても周りの目は
気にしないです。

息子達は赤ちゃんの頃に
赤ちゃん筆を作るために
切ったんですが慣れない子は
ママの抱っこ状態で
切って貰えます!

• ゆりよ

ゆりよ

ママの抱っこで切ってもらえたら娘も落ち着いてカットできそうです🥰教えてくれてありがとうございます!

• 12月24日