※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
ココロ・悩み

妊活中の専業主婦です。自律神経失調症でリハビリ中。図書館で匂いや空気に不快感。リハビリが早かったか悩んでいます。皆さんはどのようにリハビリされましたか?

いつもお世話になってます!
結婚8年目妊活中、専業主婦です。
今は自律神経失調症で心療内科に
通っていて、最近リハビリのために
図書館に週三回くらい通ってみて
といわれて、今日初めていって
みたのですが、おじさんばっかりで
匂いがきつくて、空気が悪くて
座らず二時間くらい立ち読みして
限界で出てしまいました。
帰ったら肩こりと頭痛がひどく
寝るしかありませんでした。
明日、先生に正直にいうのですが
まだリハビリには早かったのかなぁ
と自己嫌悪です。
診断されてからは半年くらいです。
仕事辞めてからは落ち着いて
ますが、新たな環境にいくと
しんどくなりがちです。
皆さまどのようにリハビリ
されましたか?

コメント

clover(*´∀`)

私は自律神経の時お風呂に浸かり出て脚に水をかけまたお風呂に浸かるを5回
後は完封摩擦をして治しました。

色々病院で検査なりいいと言われる物飲んだりしましたがそれが一番効きました❤

嫌な所で我慢するのは良くないですよ💦

朝日を浴びてラジオ体操するのもいいですね✨

  • ドナルド

    ドナルド

    コメントありがとうございます
    (*´꒳`*)
    お風呂でやってみようと
    思います♪
    朝日を浴びてラジオ体操も
    いいですね♡
    自律神経失調症でも
    妊活うまくいきましたか?

    • 10月20日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    それで私は治りました❤
    妊活は一旦辞めて趣味を楽しんでたら高齢で妊娠しました❤

    ストレスを溜めないのが一番ですね❤

    • 10月23日
  • ドナルド

    ドナルド

    そうなんですね!
    希望もてます(*´꒳`*)
    私も今は自分のやりたい
    こと探して旦那さんとの
    二人の生活を楽しく
    過ごすことに集中
    しようと思っています。
    ありがとうございました♡

    • 10月23日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    私はサバゲーやってました❤
    体動かすのが一番ストレス発散しますね❤(*^^*)

    • 10月23日
  • ドナルド

    ドナルド

    サバゲーなんて
    すごい!
    私はインドアなので
    なかなか体動かすの
    苦手なんですよね(´ω`)
    ウォーキングすら
    したことないですし。

    • 10月23日
てよ

私も精神疾患で入院&通院してます。
図書館って、キモいおっさんばっかりですよね。ていうか、平日の昼間っからいて、仕事は??みたいな。
私もこの前図書館言ったら、いきなりおっさんに話しかけられて、すごく嫌な気分でした!
ご自分が行きたいなーと思うところに行ってみてはどうでしょうか?
私はおしゃれなカフェに行きたいのですが、ど田舎なのでおしゃれなカフェ自体ないのと仕事を辞めたのでお金がないので行けないのですがσ^_^;

  • ドナルド

    ドナルド

    コメントありがとう
    ございます。
    入院通院されてる
    とのことですが
    大丈夫ですか?
    そうなんですよ、
    あんなにおじさんばっかり
    とは、なんか居づらく
    なってしまって、疲れて
    しまいました。
    本屋さんで未購入の本でも
    椅子に座って読める本屋が
    あるみたいなんで
    電車でいってみたいと
    思います。
    おしゃれなカフェも
    一人でいってみたい
    です(*´꒳`*)
    お金があるうちだけ
    ですけどね(´ω`)

    • 10月20日