※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横浜市内で予定帝王切開可能な病院を探しています。硬膜外麻酔と腰椎麻酔併用、個室、NICUが条件です。前回は新横浜母と子の病院でしたが、南区に引っ越ししました。予算を抑えたいため、情報提供をお願いします。

横浜市内で予定帝王切開できる病院をさがしております!

①硬膜外麻酔と腰椎麻酔の併用をしてくれる
②個室
③NICUがある

ところを探しております!
前回が新横浜母と子の病院だったのですが、南区に引っ越ししたため遠くなったのと、もう少し予算抑えたいという気持ちがあり、さがしております!!

良いところがあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市民病院で帝王切開、個室利用、NICU入院しました😊
新しくなったので病院内すごい綺麗です✨
①がちょっと内容分からなくて…ごめんなさい😰

• ママリ

ママリ

市民病院ですね!見てみます!!
    帝王切開の時背中に注射2つしましたか??術後も小さなボトルがあって、自分でボタン押して痛み止めいれられるやつです!

市民病院の感想としてはどうでしたか?お医者さんや看護師さんなど、雰囲気はよかったですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔の注射ですよね??
    背中に打ちました😱

あとボタン押すやつはフラッシュですよね!やりました🙆‍♀️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんやお医者さんは人数多いので合わない人も居ますが…もちろんいい先生もいますよ☺️

• 12月17日
ママリ

南区在住ですが、新横浜の産院まで主人のお休みに妊婦検診組み込んで車で片道40分かけて通っています🚗

NICUありなら南区だと、浦舟町にある、横浜市の総合医療センターが一番近いです。
ただ、横浜市の中で最も安いらしく、5〜6週には分娩予約が埋まりますので、週数がいってるからそもそも予約が入れられないです😓
麻酔や個室は分からないです😔

他にはみなとみらいのけいゆう病院や中区のみなと赤十字病院でしょうか🤔

• ママリ

ママリ

うらふねの医療センター近いんですが、個室に入れるか微妙なんですよね😅
    5.6週でうまるんですね、。

けいゆう病院は個室あるのでしょうかね?😅サイト見てみます‼️ありがとうございます!

• 12月17日
さくら🍯

南区からだと通うの大変ですが
横浜医療センターは1〜3揃ってました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!情報ありがとうございます〜!☺️

• 12月18日